2008年05月31日

あたり

あたり

子どもの頃、大好きだったチョコベビー

昨日はジャミラがお父ちゃんに買ってもらったと、
喜んで帰宅した。

で、『お父ちゃんにもあげるね』と、一粒、、、face07

『これ、あたりだよ』と、言うので見てみると、


あたり

星のマークが!!face08
何だこれ??と、大コーフン。

早速写真に収めました。


あたり

3つくらい入っていたかな?

そんな事そっちのけで、チョコに目がないジャミラは
あっという間に平らげました。face07



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 23:09 │つぶやき
この記事へのコメント
一粒・・・それがジャミラ君の精一杯の気持ちですね(笑)
旦那と二人でかなり笑ってしまいましたよ。

☆の形があるんですねぇ~。
チョコベビー懐かしい~。
Posted by さくらさくら at 2008年06月01日 00:38
一粒でも嬉しいですよね。
ウチのお姉ちゃんは、気に入ったものはなかなかあげようとはしません(*_*)
しかも、最後に食べようとする。。。
分かりやすいです(^^ゞ

でも、あんなに小さいチョコの一部を見てるなんて・・・さすが目の付け所が違いますよね♪
大人は一気にガバッと食べちゃいますもんね(笑)
Posted by yu-miyu-mi at 2008年06月01日 09:29
***さくらさん****

そーです。買ってやっても、これだけって感じがしますが~
でも、くれるだけいいか。

子どもの頃、もっと大きかったイメージがあるのですが、
自分が小さかっただけなのかな~??


***yu-miさん****

ジャミラも最後にとっておく派です。
一方、お兄ちゃんは先に食べちゃう派。

私も大きくなるにつれて、チョコベビーをが~っと
口に流し込んだことも、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月01日 22:35

削除
あたり