2008年05月15日

どんなに凹んでいても

 どんなに凹んでいても

どんなに凹んでいても、こいつらの笑顔に負けます。

ただ、トランプやっているだけなのに、何がそんなにオカシイのか??


どんなに凹んでいても

何で??

どんなに凹んでいても

何が??


どんなに凹んでいても

大ウケ~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 22:02 │つぶやき
この記事へのコメント
ホントに まったく~(^。^) 

この子達の笑顔ったら~文句なく すごい 癒しのパワーですね♪♪

なにが そんなに おもしろいんだろうね~?

ぷっぷっ。。伝染してきますよ~観ているだけで。

空気伝染(画像伝染)の 新種のウイルス>。<
Posted by あび at 2008年05月15日 22:26
わかります!!!
子どもに癒されるのはもちろんですが
「何がそんなにおもしろいの~????」
って こっちが引いてしまうくらいのウケ具合・・・(笑)

お姉ちゃんも時々 笑い病に感染してます・・・
Posted by yu-miyu-mi at 2008年05月15日 22:39
大笑いすることで、免疫力もUP~~★
子供たちは、本当に素晴らしいですよね!!
昔は、自分もそうだったんですよね~♪♪
大人になるとだんだんそれを忘れてしまいます。。。
今からでも少しずつ、純粋だった子供の頃の自分に戻っていけたら
いいなぁ~って思っています★
Posted by kirarakirara at 2008年05月15日 23:10
ほんと可愛いな、1週間くらい預かりたいですね。

箸が転んでもおかしいなんて遠い昔です。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月15日 23:32
こちらも笑いが感染しちゃうよ~♪

いつまでも、ながめていたい お顔です★

幸せの おすそわけ ありがとう~♪
Posted by カタリナ at 2008年05月16日 20:11
****あびさん****

彼ら、本当におかしいんです。
特にジャミラはおにいちゃんのこと、本当に慕っていて、
お兄ちゃんが言うことすべてにウケてる。

ず~っと仲良しでいて欲しいです。

***yu-miさん****

お姉ちゃん、おもしろいんですか??
今にイナバウアーちゃんもうちのジャミラみたいに、
お姉ちゃんのすること、なすこと大笑いかもね~

兄弟って、いいなと本当に思います。


****kiraraさん****

子どもが笑っていると、こちらもおかしくなるから変なもんです。
あびさんのおっしゃるとおり、伝染しますね。

笑いは免疫力アップって、本当ですね。
『子どもは、ニコニコしているのが仕事』っていう
言葉が好きです。


****ひまわりさん****

お貸しします。
お金が無いので、レンタル料、お高いですが、、、


****カタリナさん****

おかしいでしょう??
ホントに変な兄弟です。

誰に似たのかね~といつもお父ちゃんと(お前だろう)と
思いながら、言い合っています。
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月16日 23:56

削除
どんなに凹んでいても