2008年05月05日

いよいよ巣立ちです。

いよいよ巣立ちです。

ジャミラ君、、、

何をしているかと言うと、、、

いつか拾ってきた山赤蛙のおたまじゃくしをイタブってます、、、

そのときの記事 
flog 01その1

flog 01その2

flog 01その3

いよいよ巣立ちです。

とうとう手も足も生えて、いよいよ巣立ちです。

水草の上にちょこんと乗っかって、いつかこの水槽から

脱出する日を夢見ているようなまなざしでした。


いよいよ巣立ちです。

体長2センチくらい。

尻尾を入れると、プラス1.5センチってところでしょうか

かわいいカエル君です。



これらは昨日の画像ですが、今日見てみたら尻尾がもうありませんでした。
1日で尻尾がなくなるなんて、びっくりですね~face08



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 20:50 │つぶやき

削除
いよいよ巣立ちです。