2008年04月19日

モッコウバラが咲きました

モッコウバラが咲きました

昨日の台風のような嵐にもめげす、

今日きれいな花を一気に咲かせた、モッコウバラ

卵色がかわいいでしょう?

ピンクの方は、管理が悪くて今年は咲きそうにありません、、、

ショップの壁にず~っと這わせていくつもりです。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 22:52 │つぶやき
この記事へのコメント
薔薇~大好きです~♪

ローズの精油は 女性に必須~アイテム。

薔薇のない生活は 考えられませ~ん。 もっこう薔薇きれいですね。

<今 木工・・って変換されて ひとりで(笑) > 

黄色い薔薇の 花言葉・・・なんでした?調べてみようかな。
Posted by あび at 2008年04月19日 23:06
****あびさん****

今日は加工に忙しく、ず~っと工房に缶詰でした、、、

このバラ、香りがしないんです、、、悲しい。

私もバラの香り大好きです。
その次がラベンダー、ジャスミンと続きます。

モッコウバラ、私も『木工』で出ました(笑)
PC、勝手にSGクラブ入ってるかな??
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月19日 23:14
たんたんちゃま~アロマセラピストの資格 ありあり~♪

ラベンダー&ジャスミンが好きなんて~うれしうれし。。

かすいゆりの里?ゆり園・・でしたか 

あそこも何万本の百合・・・香りのないタイプが植えられているのよね

でも そうだよね~何万本の百合の香り 想像しただけでも 倒れそう~^^;

薔薇の香りがないのは 悲しいけど 目で楽しみましょうね

ジャスミンはすごい~よね・・スィートな香り~♪ 

そう パソが はいってるんだね 怪しげクラブ~(笑)。
Posted by あび at 2008年04月19日 23:28
****あびさん****

うちの傍にも、もうしばらくしたら大きな百合が咲きます。
山ののり面に、たくさん出てきます。

1本摘んだだけで、すごく香りますね。

可睡百合の里、行った事ないけど、それは圧巻でしょうね。

モッコウバラは花がとっても小さいです。
ミニバラみたい。

ジャスミンも植えてあったんだけど、いつの間にか
駄目にしてしまったので、違う品種を今度買います。

香りが漂ってくるのは、良い気持ちですよね。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月19日 23:35

削除
モッコウバラが咲きました