2008年04月07日

最後の桜吹雪

最後の桜吹雪


今日は更に桜吹雪が吹きまくりました。

今夜の雨で、もう花がなくなるでしょうね、、、














最後の桜吹雪
ずっと、桜吹雪が撮りたかったけど、

やっぱりゴミが飛んでるみたいにしか見えない、、、


















最後の桜吹雪
そんな最後の一花の下を、山羊達が歩いていきます。



















最後の桜吹雪
桜の幹からこんな風に花が咲いていました。

とっても短くて細い枝からも、花を咲かせるのですね。

桜の生命力にちょっと感心しました。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 22:37 │つぶやき
この記事へのコメント
たんたんさん毎度です。宇久須神社には御衣黄は有りませんでした。
これからの時期八重桜 西天城高原線の思川桜 想川桜とも書きますが。
そしてマメ桜等。まだまだ桜の季節は続きます。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年04月07日 22:48
桜は一番下のこういうのがいい~◎

たくさんの花は勘弁してほしい。

お酒の返事いっぱいあって良かった~

そうです。

だけだったらどうしようかと思った。(笑)

たんたんさん新学期になったから大変でしょ。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月07日 22:52
****カネジョウさん****

そうなんですか~
あの緑色の花の桜がそうなのかと思ってしまいました。
ガセネタですみませんでした~

****ひまわりさん****

そうです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月07日 22:58
やられた~
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月07日 23:00
***ひまわりさん****

ははは!!
おかし~

新学期で忙しいのは、お兄ちゃんだけです。
私たちは、暖かくなると仕事が動き出すので、何だか忙しくなってしまいます。
冬にいっぱい注文くれればいいのに、、、

それと、お父ちゃんがあんまり私がパソコンに向かってると、呆れた顔をするから、お父ちゃんが寝てからこっそりしています。

だから、毎日寝不足でつらいです、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月07日 23:09
☆桜吹雪~うつすの ムツカシイんだよね~♪

綺麗にうつってるね~♪
Posted by あび at 2008年04月07日 23:21
****あびさん****

そーです。
桜のバックが暗くないと、花びらが写らないのです。
桜の美しさは、はかないものだから、写真には撮れないのかもしれません。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月07日 23:25
自宅の桜吹雪とは、贅沢ですね!
カエルは、伊豆高原まで出かけて見てきました。
Posted by カエルカエル at 2008年04月07日 23:37
***カエルさん***

フットワーク軽いですね~

伊豆高原なんか、3年くらい行ってない、、、

西伊豆は道々桜がたくさん植わっているんだな~と、
この季節になると気がつきます。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月07日 23:41
そうなんだ…バックが暗くないとダメなんだ…
桜吹雪はダメだったけど、
秋の枯れ葉は絶対撮るぞ!
Posted by たまかずら at 2008年04月08日 08:18

削除
最後の桜吹雪