2008年04月05日

庭の花たち。

 庭の花たち。
玄関の脇に植えた芝桜が満開です。













庭の花たち。
今年は初めて黄色以外のフリージアも植えてみました。
紫色と、いのが咲きました。
とってもいい香り、、、face05










庭の花たち。
その横のラベンダーも、そろそろ咲きはじめました。
個人的には富良野のラベンダーが欲しいのですが、ちょっと苗が高くて手が出ませんでした。

白いラベンダーは、暑さに弱くて枯れてしまいました。

もうすぐ、大きなチューリップも咲きそうです。
楽しみです。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 16:46 │つぶやき
この記事へのコメント
お花が溢れて 春爛漫~♪ 

たんたんちゃまの笑顔のようですね~♪
Posted by あびあび at 2008年04月05日 22:00
****あびさん****

ずぼらなので、どこに何を植えたのか、すっかり忘れていまして、
花が咲いてから、ああここにこれ植えたんだ~とか思っていたり、、、

今回の紫のフリージアも、(これ、何色になるのかな)と、
つぼみのときに、思っていました、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月05日 22:39

削除
庭の花たち。