2009年08月13日

西伊豆ドピーカンです。

西伊豆ドピーカンです。

西伊豆、ドピーカン太陽です。

我が家は朝から吹きガラス体験で忙しかったです。

だから、我が家ではあまり海に連れていてやることができません。

もっぱら、庭プール、、、


今日の海は、サイコーでしょうね~

いつも通りの西伊豆。

素敵な夏を逃す手はありませんよ。
海も山も川も楽しめる西伊豆。
ぜひお越しくださいね~


西伊豆ドピーカンです。

長く潜れるよ~と、得意げなジャミラ君。

何でお尻が浮いちゃうのかな~??



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 14:29 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
すぐそばに海があるのに~
Posted by 工房ike at 2009年08月13日 23:00
***ikeさん***

そーなんですけどね。
ジャミラーズは学校や保育園のイベントで
海に入るくらい。
私なんかは10年近く泳いでないです。

いつでも行けるやって思っていると、
案外行かないもので、、、
Posted by たんたんたんたん at 2009年08月13日 23:13
なぜか 庭プールを見ていたら
白クマの氷遊びする光景が?
Posted by 西いずラ at 2009年08月14日 08:08
***西いずラさん***

ふふふ、、、
今日は夕方にになって『またプールに入る!』
と、飛び込み、さながら「ナイトサファリ」に
なっていましたよ。
Posted by たんたんたんたん at 2009年08月14日 23:04
白クマの好きな氷なんぞを贈呈しましょうか。
来週になりますが?どうでしょうか。
ちなみに氷にリンゴは挟まっていませんよ。
Posted by 西いずラ at 2009年08月14日 23:43
***西いずラさん***

この間、どこかの自動車道のSAで、氷の中に
ミニカーを凍らせて、溶かして出したら持って帰れるという
イベントやっているのを見ました。

すごく面白いな~と思いました。

イベントの中に使えないかな?
西いずラさんに頼めば、そういう氷作ってもらえるの?
Posted by たんたんたんたん at 2009年08月15日 10:42

削除
西伊豆ドピーカンです。