2009年07月17日

昨日がうそのような大雨です。

昨日の晴天がうそのような、大雨ですね。雨

子どものころは、雨にぬれて帰るのが好きでしたが、
今は雨の日は嫌い顔03です。

西伊豆町は大雨洪水警報発令中です。

うちの庭も、すっかりプールのような状態です。


道路がすぐに通行止めになりやすい西伊豆、、、

トップシーズンを前に、また大きな崩落など
起こらないように、願って空を眺めています。



ということで、嫌な気分を吹き飛ばす、楽しい写真を
ご用意いたしました。

親馬鹿怒って、言わないでね~




昨日がうそのような大雨です。

チョコクリームのついたヘラをなめるの図


昨日がうそのような大雨です。

ユニコーン


昨日がうそのような大雨です。

ウルトラマン


昨日がうそのような大雨です。

バナナマン


昨日がうそのような大雨です。

ヨーダ

(注釈  お父ちゃんのパンツをかぶっているの図顔16



最後は






昨日がうそのような大雨です。

ガチャピン


昨日がうそのような大雨です。

以上です。

ブログを始める前の小さなときのジャミラ君たちです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 12:00 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
本当に朝からすごい雷雨でびっくりしました。

現在外部が通行止めなので、このままなら、
私はおうちに帰ることができません。

ジャミラ君たちの写真すっごく笑えます。
今は、おなか抱えて笑える場所ではないので、残念です。

たんたんさん。本当に写真撮るの上手ですよね。
ベストショットいっぱいですね。

普段の子供たちの顔。本当にいい思い出になりますね。
Posted by ぽけ at 2009年07月17日 12:27
レイアウトも最高!
Posted by シュワちゃん at 2009年07月17日 12:37
昨日はごちそうさまでした。
いつもおじゃましちゃってすみません。

今朝の大雨やられた~!私も車に移動するだけなのにびしょぬれで靴までびちゃびちゃでした。(そういえば思い出したけど、福島では靴のなかが雨水でぬれたり、池なんかにはまって靴がぬれたりする事を”かっぺる”といいます。今日はかっぺった状態だったんです(笑)

ですんで、珍しく生足でクロックスはいて仕事してます。

なかなかナイスな写真ですね。
ガチャピンなつかしい~(ジャミラ
きっとテーマ付けがさらにおもしろいんだろうね。
Posted by はるどんママ at 2009年07月17日 14:21
最後の写真 ガチャピン・・・^^。

ジャミラよりも おとうしゃんの 目に 目がいったあびしゃん^^。でした。

楽しませていただきました(^。^) ありがとうございます♪
Posted by あびあび at 2009年07月17日 22:17
***ぽけさん***

思いっきり笑ってほしいのに、、、
あそこでは、シーですね、、、

無事に帰れたでしょうね!
良かったです!

ちなみに、ガチャピンと、ヨーダはお父ちゃんが
撮っています。だからちょっとピンぼけでしょう?笑

***シュワちゃんさん***

褒めていただけて光栄です~
いつか記事にしようと、密にためていた画像です。(ウソ)

***はるどんママさん***

あれ~~かなりかぺっちゃったんだなぁ~

お父ちゃんの実家の方では、みんな最後に
「だっぺ」
がつくそうな。

方言、おもしろいよね。

はるどんママさんも実家に帰ったら、かなりな
福島なまりなんだろうね~

***あびさん***

最後の写真は、お父ちゃんが自分で撮っています。
かなり酔っぱらっているので、目が血走っていますね

夜に撮ると、大体こういう目です。(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年07月17日 23:38

削除
昨日がうそのような大雨です。