2009年06月21日

あんたが大将

お兄ちゃんが去年の今頃始めた、柔道。

今日、また試合です。
これで3回目。


http://faro.i-ra.jp/e66273.html

http://faro.i-ra.jp/e72105.html

と、一度も白星なしのお兄ちゃんですが、
今回の低学年の部の団体戦、
なんと!大将なんですって!!

ダイジョウブか~???顔16

あんたが大将


もしも勝ったら、日本平動物園に初めて連れて行って
あげようと思っています。

お父ちゃんが子山羊が生まれたってラジオで言ってた」
教えてくれました。



はてさて、、、
南伊豆町武道館で、何が起こるのか、、、
ハートどきどき



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 07:20 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
がんばれ~・・・そして是非 日本平動物園へ~いらっしゃ~い(^。^)


☆応援~しています☆

たんたんちゃんが 日本平動物園の記事・・・

何話(何記事)まで・・ どんな風に書いてくれるのかも楽しみですよ~♪♪
Posted by あびあび at 2009年06月21日 07:38
頑張ってるね~

おとうちゃんは山羊が好きなんですね。

実は僕も最近・・・
Posted by 工房ike at 2009年06月21日 08:33
どうだったんだろうか

気になるな

日本平動物園にこれたのかな

待ってますよ
Posted by やまめやまめ at 2009年06月21日 17:49
***あびさん***

あはは!!そうきたか!
日本平動物園、、、一体いつ行ったかなと
記憶にないくらい。たぶん1回くらいしか行ったこと
ないよね?久美ちゃん。

そんな久しぶりだったら、たぶん10記事くらいには
なろうかと、、、笑


***ikeさん***

最近、、、

って何??最近なに??ikeさん!!


***やまめさん***

気にさせちゃいましたね、、、
おっしゃるとおり、準優勝でした。
果たして、連れて行ってやっていいものか、
勝てなかったから、お預けか、、、

判断に悩みます~~
Posted by たんたんたんたん at 2009年06月22日 23:07

削除
あんたが大将