2009年04月20日

この人たちは、いつものスタンスで、、、

の想い、、、

皆に届くのか、実はずっと心配でした。水滴
サポーターが少なすぎたのです。


ところが、初日から入れ替わり立ち替わり、
純粋に彼を応援したいとやってくる、ブロガーさん達や、
お付き合いのあった人たちを見て、私は無性に
感激しています。

みんな、遠くからお仕事休んできてくださいました。
差し入れしてくださったり、もちろん、コメントで応援してくださった方
もいらっしゃって、泣けるほどでした。

もちろん、表立っては出てきませんが、
体を張って手伝ってくださっている、影の協力者
丸秘、、、

顔11


始まる前は、孤立無援状態だと思っていた彼。
支える私も、本当に心配でした。
でも、私たちだけでも何とかする!絶対やる!と
心に決めていました。

この間も記事で書いたけど、苦しい時に支えてくれる
本当の友達
が、彼にはこんなにもいるんだと
見ていて感動しました。顔05




この人たちは、いつものスタンスで、、、

そんな中、彼らは、いつもと変わらないアプローチで応援してくれました。

後ろ姿で、わかりますよね??(笑)顔02


この人たちは、いつものスタンスで、、、

宇久須から仁科まで、アップダウンの厳しい山の国道
歩いて!!!13キロ、ゴミ拾いしながら、
エールクラッカーを送ってくれました。

いつもと同じ、ゴミ拾いを楽しむ方法で。


何時間かかったろうか?
私が通りかかった時には、すでに3時間以上経っていました。


これは私たちのためではない。
未来の子どもたちのため、大人がしなくてはいけない
使命
なんですから。



未来の子どもたちのために!




同じカテゴリー(大事なこと)の記事画像
自分の身体も災害に備える
夏の終わりのメッセージ
お墓参り
デリケートな問題
大好きなiMac  逝ってしまいました(T_T)
そんなこと気にしない
同じカテゴリー(大事なこと)の記事
 自分の身体も災害に備える (2012-09-01 21:29)
 夏の終わりのメッセージ (2012-08-30 09:24)
 お墓参り (2012-07-29 22:13)
 デリケートな問題 (2012-03-07 15:47)
 大好きなiMac 逝ってしまいました(T_T) (2011-11-26 09:44)
 そんなこと気にしない (2011-10-16 21:32)

Posted by たんたん at 00:00 │大事なこと
この記事へのコメント
ね~? なかなか伝わらなかったですね。

まぁ~でもあきらめず 伝えていくしかないっす!

この分からんチンが!って思いますが

やるっきゃないっす!

本当に選対 お疲れ様でした。
Posted by 天城声天城声 at 2009年04月20日 02:11
苦しい時に支えてくれる
本当の友達、、、大切な仲間が居ることを
再確認しました。

ありがとう!”そして お疲れ様、、、
Posted by birobiro at 2009年04月20日 19:59
***天城声さん***

いえいえ、こちらこそ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

落とされたことで、かなり本気モードな我々。
やりますよ~
へこたれません!!

***biroちゃん***

良い経験でしたね!
誰かに頼るのも、大事だなと、傍から見ていて思いました。

素直が一番です。
お疲れ様でした。
そして、がんばろう!!
Posted by たんたんたんたん at 2009年04月22日 15:38

削除
この人たちは、いつものスタンスで、、、