2009年02月04日

ねぇ、ママ、、、



ねぇ、ママ、、、


ねえ、ママ、、、

最近流行ってるんだってね、インフルエンザ

ちょっと、小耳 長耳に挟んだんだけど、
山羊も罹るかもquestion mark 04って、、、


ねぇ、ママ、、、

え”ぇ”??face08




ねぇ、ママ、、、

香港メー顔02




ねぇ、ママ、、、


icon08・・・・・







↑kissyさん使ってますよ~↑
Picasa3


でも、サイズ変更、ピクセル指定でできないのかな~??



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 12:00 │やぎ
この記事へのコメント
本当に山羊もインフルエンザにかかるのかと思ったら・・・・

(^_^;) (^_^;) (^_^;)

香港メー型ですかぁ (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2009年02月04日 15:00
私は インフルエンザではなかったけど~お咳が 夜出ました^^。

お友達は1ヶ月くらい 咳がでていたようですが 

今1週間 お咳も止まってきましたから なんだったのでしょう

でも 油断しないで 気をつけてます

たんたんちゃまは あの なんたらかんたら~肺炎^^;の菌だったんだよね

お咳はエネルギー消耗しますね^^; 胸と腹筋が痛いです(後遺症^^)
Posted by あびあび at 2009年02月04日 22:16
***よしおさん***

香港メー型と、ロシアメー型と悩みました(笑)

昔はソ連メー型でしたよね。
何だかすごく怖いイメージがありました。


***あびさん***

復活されたようで、何よりです。
あびさんは、もとぜんそく持ちだから、
気管支は大切にしないといけないんでしょうね。

腹筋の筋肉痛、、、
うれしいやら、悲しいやら、、、(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年02月04日 23:08
香港メー型にかからないように

Picasa3
担ってるの知らなかった、
Posted by 三匹亀さん at 2009年02月04日 23:33
***三匹亀さん***

インフルエンザ、三匹亀さんは大丈夫??

picasa、私も最近kissyさんの記事で
知りました。

面白いソフトですよね~
Posted by たんたんたんたん at 2009年02月05日 16:33
おお!!たんたんさん、コメント遅れてごめんなさ~~いm(_ _)m
Picasa3、使ってらっしゃるんですね~~
面白い、でしょ~~(^^)??
これからも、ガンガン、楽しい絵と記事、お願いしますね~~(^^)
Posted by kissy at 2009年02月06日 20:42
***kissyさん***

おもしろいです~
フォトショップ一筋だったので、すごく考え方が
変わります。

あとは、サイズ一括変換ソフトを、どこかで
探さなくては!!
Posted by たんたんたんたん at 2009年02月06日 23:35

削除
ねぇ、ママ、、、