2009年01月19日

手ぶれブレブレ~

手ぶれブレブレ~

これは、どこの写真でしょう~
手ぶれ、ブレブレ~ 
顔02


夜に東名を走るとき、いつもきれいだな~と
何だかワクワクする場所です。face05

こんな写真撮って、事故るなよ~って言わないでね。icon10


手ぶれブレブレ~

ちょうど下り坂になっていて、上から富士市街
大きく望める場所です。

たくさんの製紙工場のライトや、街の明かりが
キラキラ輝いていて、だけど、周りは山に囲まれていて
暗くて、そこだけパーっと明るいのです。

こんな手ぶれぢゃ、わからないか、、、face07

この景色を眺めて(あともうちょっとだな~)と、思います。
伊豆人としては、、、


(実はここからが長いけど、、、とほほ)顔11



同じカテゴリー(富士周辺の特産品)の記事画像
おいしい有精卵
同じカテゴリー(富士周辺の特産品)の記事
 おいしい有精卵 (2010-02-05 23:24)

Posted by たんたん at 10:20 │富士周辺の特産品
この記事へのコメント
こんな所見たことな~い。(笑)

そんなテブレ撮ってないで今度楽座のスタバで会いましょう。

楽座まで家から10分、池さんちからは5分かな~。

楽しみにしてますよん。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年01月19日 17:09
ひどく ぶれてるところがHさんちですよ~

「楽座にいる」といえば一っ飛びです。
Posted by 工房ike at 2009年01月19日 20:46
***ひまわりさん***

ああ!そうなんですか~
近いんだ。

私の軽にはETC付いてないので、降りれません。
楽座から電話したら、飛んできてくれる??

あ!電話番号、なくしちゃった、、、


***ikeさん***

あ!ikeさんの電話番号も知らない、、、
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月20日 00:04
ブログに掲載してま~す
Posted by 工房ike at 2009年01月20日 07:27
きれい~綺麗 さすが 目の付け所が~感性が違いますな^^;

ikeさん家や ひまわり邸へ 行くときは 私も行くから~呼んでくださいね ♪
Posted by あびあび at 2009年01月20日 20:23
**ikeさん***

そうでしたね~
チエックします。

***あびさん***

いえ~いつもきれいだな~と思っていたところなだけです。
しかも、ちゃんと撮れなかった、、、

今度はゆっくり時間を富士川でとろうと思います!
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月21日 22:24

削除
手ぶれブレブレ~