2009年01月17日

ビックリCM



久美ちゃんと、上の弟とボーッとテレビを見ていたら、

『あぁ、このCM、英ちゃん(下の弟)
出てるだに!』


と、叫んでいました。

なるほど、はっきりは映っていないけど、大型トラックを
運転しているのは、確かに下の弟。

遠州の方しか観られないけど、嬉しいですねぇ〜flog 01



同じカテゴリー(La famiglia)の記事画像
命日
お兄ちゃんの誕生日に一悶着( 笑)
お父ちゃんの新しい1日
どっちのモノでSHOW
お父ちゃんの誕生日
ナンセンストリオ??
同じカテゴリー(La famiglia)の記事
 命日 (2012-11-08 10:17)
 お兄ちゃんの誕生日に一悶着( 笑) (2012-05-17 08:14)
 お父ちゃんの新しい1日 (2012-04-03 09:04)
 どっちのモノでSHOW (2012-03-16 20:19)
 お父ちゃんの誕生日 (2012-02-19 10:53)
 ナンセンストリオ?? (2012-02-16 21:58)

Posted by たんたん at 16:13 │La famiglia
この記事へのコメント
丸松急行のCMですか~?

見たことあるよ~

今度 じっくり見なくちゃ!
Posted by katochan at 2009年01月17日 16:58
わたしも 記憶がありますが~

じっくり見たことがない^^;です

ちゃんと みてみよっと。
Posted by あびあび at 2009年01月17日 21:33
***katochanさん***

ええ??ご存じですか~???何で??

トラックに乗って、初めから終わりまで出てるけど
顔がはっきり見えません。

家族である私たちだけ、判別できます。

***あびさん***

ま!あびさんまで??

じっくり見るほどの長さはないです。
このCM、、、(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月18日 00:20

削除
ビックリCM