2009年01月11日

すでに2人は春~

すでに2人は春~

昨日の夕方、突然しるばさんと、トモコさんが
FAROへお越しくださいました~

御年賀いただいてしまいました!!

春にはご結婚~heart 02

幸せそうな二人が入ってきたら、すでにそこは春~さくら
って感じでした。

喜多さんにチエックインするということで、
すぐに戻られました。


すでに2人は春~

ジャミラーズプリンをいただきました。face05

お父ちゃんと私はお預け顔11で見ていましたが、
下のキャラメルが本格的で苦味があり、
2人とも、3分の1残してくれたので、
私たちもありつけました。(笑)ok

とってもおいしかったです~face05

しるばさん、トモコさん、ありがとうございます~
お幸せに~



同じカテゴリー(いただきもの~)の記事画像
能登島からの風
甘いキャベツ
スカイプ・ダウンロード中
忙しい1日
愛をありがとう!
あんちゃんさんから〜( ≧▼≦)
同じカテゴリー(いただきもの~)の記事
 能登島からの風 (2012-03-18 22:23)
 甘いキャベツ (2012-02-04 17:45)
 スカイプ・ダウンロード中 (2012-01-30 17:41)
 忙しい1日 (2012-01-06 15:46)
 愛をありがとう! (2011-12-30 17:25)
 あんちゃんさんから〜( ≧▼≦) (2011-12-29 08:00)

Posted by たんたん at 21:14 │いただきもの~
この記事へのコメント
春~~あんな頃があったのかしら~(遠い目ww)
よかったですね♪プリンにありつけて^_^;
あ、トラバさせてくださいませ♪
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2009年01月11日 21:34
***りんちゃんさん***

うちにもありませんでした~春~
結婚式もなし~
新婚旅行もなし~

トラバ、どうぞ~
承認後で遅くなるかもしれませんが、、、
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月11日 21:49
突然の訪問でシツレイいたしました。

今後行くときは、カラメルなしのプリン2個とカラメル付きのプリン2個持ってきます\(^o^)/。
Posted by しるば(a.k.a. なお)しるば(a.k.a. なお) at 2009年01月21日 17:21
***しるばさん***

あはは!
それは、それは、ご親切に~
こちらこそ、ごちそうになってしまって、
ありがとうございました!!
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月21日 22:27
ご挨拶遅くなりましたが、その節は、突然お伺いしてすみません!!
今年も宜しくお願い致します(^^♪

何か結婚の記念になる物を作りに、またお伺いしま~す。
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年01月22日 09:38
***トモコさん***

こちらこそ~ありがとうございました。

ちょうど、同じようにご自身で記念品を吹いて
行かれた方の写真を撮ったので、近いうちに
記事にしますね~
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月23日 10:01

削除
すでに2人は春~