2008年12月25日

もうひとつのバーズディサプラ伊豆~

もうひとつのバーズディサプラ伊豆~

大好きな あびさんから、お誕生日プレゼントが届きました。face05

今年も去年もおととしもその前の年も、、、
プレゼントなんかありませんでした。

我が家では、私だけ「誕生日プレゼント無!」が通例です。icon11


でも、今年はあびさんから素敵なバッグが~~~

しかも、大~好きな色!!

うれしかった~heart 02


お父ちゃんが、

「そんな洒落たバッグ持って、どこ行くんだ??」

と真顔で聞いてきましたが、

(お前が連れて行けよ!)(怒)

と、腹の中で怒り充満。


もうひとつのバーズディサプラ伊豆~

もうひとつ、あびさんは私にプレゼントを用意して
くださっていました。

かたつむりさんのシュトーレン

食べたいと、思っていたら、本当に食べられることに!!


もうひとつのバーズディサプラ伊豆~

右が、オーソドックスな粉砂糖が付いたタイプ。

左が、かたつむりさんオリジナルの、
シナモンかけ
タイプ。


うれしいな~
うれしいな~
face05

早速その夜の、クリスマス会でみんなで味見。

う~ん。かたつむりさんが書いていたように
カンパーニュ風だね。

明日の朝ごはんにも頂きました~


もうひとつのバーズディサプラ伊豆~

ハーフで買うこともできます。

中には、いろいろなナッツがゴロンゴロン入っていて、
ドライフルーツの酸味がたまらない~

あびさん、いつもいつもありがとうございます!
かたつむりさん、ごちそうさまでした。

どうも、ありがとうございます。
heart 05


あ、そうそう、、、
自分で買った(泣)icon11紫苑さんのブッシュドノエル

こんな感じ~

もうひとつのバーズディサプラ伊豆~

25センチはあるね。長さ

しっとり、ふわふわの本チョコ入りのシフォンが
クルクルと、カスタードクリームをくるんでいます。

これで2500円!!

来年からは、毎年これにしよー


本当に素敵な誕生日でした。


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(いただきもの~)の記事画像
能登島からの風
甘いキャベツ
スカイプ・ダウンロード中
忙しい1日
愛をありがとう!
あんちゃんさんから〜( ≧▼≦)
同じカテゴリー(いただきもの~)の記事
 能登島からの風 (2012-03-18 22:23)
 甘いキャベツ (2012-02-04 17:45)
 スカイプ・ダウンロード中 (2012-01-30 17:41)
 忙しい1日 (2012-01-06 15:46)
 愛をありがとう! (2011-12-30 17:25)
 あんちゃんさんから〜( ≧▼≦) (2011-12-29 08:00)

Posted by たんたん at 21:56 │いただきもの~
この記事へのトラックバック
午前中に たんたんちゃん&ご主人さまからのクリスマスプレゼント&早めのバースディプレゼント どちらが どちらでしょう (笑) 素敵ですよ すばらしい~ カードも 素敵お心...
届きました♪【猫とアロマと優しい時間】at 2008年12月26日 17:10
この記事へのコメント
こちらこそ~♪♪

素敵なバースデイプレゼント&クリスマスプレゼントありがとうございました(^。^)

私も昨日も 今朝も いただきました シュトーレン ^^。
シンプルでおいしい~(^。^)

かたつむりさまの ショットもありがとうございます!


バッグは、以外とカジュアルにも使える~かと思いますので 

そんな素敵な場所~でなくても 使ってくださいね^^;

お色気に入ってくださって良かった~♪

☆ブッシュドノエル~美味しそうですね★ 
Posted by あびあび at 2008年12月26日 17:09
***あびさん***

本当にうれしかったです~
バッグも、シュトレンも、、、

バッグは、荷物が少ない時に活用したいです。
いつもは、カメラやら子どものおやつやら持ち歩いて
いるので、バッグがデカくなっちゃうんです、、、

ブッシュドノエル、絶品でした~
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月26日 23:39

削除
もうひとつのバーズディサプラ伊豆~