2008年12月10日

母さん、事件です!

母さん、事件です!

ママ!

biroちゃんが、ゲーノージンみたいに、
ブログで重大発表してるよ!

4月の西伊豆町議選出馬するって!!face08


母さん、事件です!

ぇ!? 

アタシ、ウグイス嬢に立候補しなくちゃ!icon16

毎月、発情で鳴らしたのどだから、声が通るわよぉ~~マイク

それで出馬って、馬に乗ればいいの??

アタシも、、、
なぞ

四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 23:04 │やぎ
この記事へのコメント
驚きましたが~がんばってほしいですね ♪

良い流れを信じています~!!

ジャミラーズのサンタさん がんばれ~(^。^)
Posted by あびあび at 2008年12月11日 06:56
***あびさん***

前から聞いていはいたのですが、まだナイショだったので。

当落関係なく、やるだけやってみると言っていました。
若い議員が誕生したら、次は初の女性議員が
欲しいです。

町は長老ばかりではなく、若い力も必要だと思います。

がんばってほしいです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月11日 08:29
いや~ほんとびっくり!ですね。
でも頑張ってもらいたいです。あきちゃんのウグイスも様になるんじゃないの?
「ステップワゴンの選挙カーにヤギのウグイス嬢がっっ!!」みたいな・・・。

初の女性議員はたんたんさんがいいんじゃないかな(ニヤリ)
そしたら八戸の美人議員さんみたいにDVDや写真集出したり多忙になりそうですね
Posted by はるどんママ at 2008年12月11日 12:29
出羊ですね・・・

がんばってほしいですね。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年12月11日 20:14
***はるどんママさん***

ええ~~勘弁して~
議員って、何だか友達なくしそうで、、、(笑)
案外、やりたいことができなくなるような気がします。
biroちゃんには悪いけど、、、

私は外野から、冷静にいろいろ見たいな。

八戸の美人市議、
今もめてるんでしょう??
やっぱ、友達なくすよ


***ikeさん***

これだと、、、

ヒツジなんですが、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月11日 23:09
がちょ~ん
Posted by 工房ike工房ike at 2008年12月12日 21:09
***ikeさん***

アッと驚くためごろぉ~~
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月12日 23:12

削除
母さん、事件です!