2008年12月03日

ソフト??箱根行き当たりばっ旅:その4


日が暮れてから、星の王子さまミュージアムを出て、
一路、ホテル南風荘さんへ。


途中、ひどい渋滞に巻き込まれて、19時半ごろやっと到着~face07

急いで夕飯を食べました。


ソフト??箱根行き当たりばっ旅:その4

お部屋はこんな感じ。

(写真はサイトから、お借りしました)

お布団もご用意できますが、、、といわれましたが、
ベッドで構わないと答えました。


夕食をたらふく食べて、落ち着いた後温泉へ。
案の定久美ちゃんは、温泉パス。(笑)

お風呂は新しくはありませんでしたが、ゆっくりつかって
温まりました~


ソフト??箱根行き当たりばっ旅:その4

一度脱衣所へ出てから、上の写真のような
新しい露天風呂へ行くことができます。

ちょっと不便、、、

脱衣所は、とても新しく、アメニティも揃っていてきれいでした。


お風呂を出てから、東洋式ソフト整体なるもののポスターが
気になりました。

こんなところで整体してもらうのは初めてですが、
勇気を出して、申込しました。

20分2500円コース。

中国人のお姉さんが、担当。

子どものころから泣けるほど肩こりのひどい私
肩をやってもらうことにしました。

ドーナツ型に穴のあいたベッドに、うつぶせに寝ます。

お姉さんは、私の体がベッドにめり込むくらいの力icon11
しかも、ピンポイントでツボを押してきます。

ソフトって書いてあったのに~~顔11
思わず「ウッ」とうめいてしまうほどの痛みが、、、


すごい痛いのと、気持ちいいのがないまぜになって、
私はドーナツ枕から床によだれを垂らしそうになっていました。face07

時々、お姉さんが『チカラ、ダイジョウブデスカ?』と、
聞いてきます。

ろれつの回らない口で、つい『ダイジョウブです』と答えてしまう、、、

肩から腕まで一通り終わったところで、アラームが。

『アノーオネエサン、、、

カラダ カタイカラ、
モウジュップンヤリマセンカ?』
と、声がかかる。

硬いと言われたら何だか気になるぢゃないか!「お願いします』と答えたら、

『3500エン二、ナリマス。』
と答えて、またお姉さんは私を痛めつけたのでした。

翌日、母に話したら、「それが手口よ!!」
言われましたが、私としては腰までやってもらって、
気持ち良かったので、ありがたかったです。


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(i viaggi)の記事画像
ただいま〜
やっと三島
富士〜沼津間渋滞中です
バッテリー交換
夜更かし中です
電車に乗ってみることにしました。
同じカテゴリー(i viaggi)の記事
 ただいま〜 (2011-08-21 22:12)
 やっと三島 (2011-08-21 20:10)
 富士〜沼津間渋滞中です (2011-08-21 18:17)
 バッテリー交換 (2011-08-21 16:42)
 夜更かし中です (2011-08-20 22:09)
 電車に乗ってみることにしました。 (2011-08-20 12:22)

Posted by たんたん at 21:54 │i viaggi
この記事へのコメント
たんたんさん 痛いの平気そうですが・・

私は以前ムチウチの時あちこち、かかったので痛いのは

かなり平気ですよ~。

楽しかったようでよかったですね。

秘かにドタキャンの補欠狙っていたのに・・・
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年12月03日 22:03
***ひまわりさん***

ええ、ワタクシ痛いの全く平気です。
ですが、このとき風邪ひいていたせいか
あちこち関節が痛かったのが災いしました、、、

ドタキャン、、、初めそんな雰囲気だったので
そうなったら、あびさんとひまわりさんに声かけて、、、と
思っていたのですが、日をずらしてでも行きたい旨
久美ちゃんから伝わってきたので、私が折れました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月03日 22:17
いつか~ ひまわりさんと たんたんちゃんと~西伊豆ツアー・・って(笑)

いつか 一緒に どこかにいこうね~♪ 楽しみにしています (^。^)
Posted by あびあび at 2008年12月03日 23:15
***あびさん***

本当にいつも、そう思っています。
楽しい旅になるはずですよね~

いつかきっと!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月03日 23:18

削除
ソフト??箱根行き当たりばっ旅:その4