2008年11月29日

仙石原に来ています

 仙石原に来ています
久美ちやんを拾って箱根に来ました。

すすきがきれいです



同じカテゴリー(i viaggi)の記事画像
ただいま〜
やっと三島
富士〜沼津間渋滞中です
バッテリー交換
夜更かし中です
電車に乗ってみることにしました。
同じカテゴリー(i viaggi)の記事
 ただいま〜 (2011-08-21 22:12)
 やっと三島 (2011-08-21 20:10)
 富士〜沼津間渋滞中です (2011-08-21 18:17)
 バッテリー交換 (2011-08-21 16:42)
 夜更かし中です (2011-08-20 22:09)
 電車に乗ってみることにしました。 (2011-08-20 12:22)

Posted by たんたん at 12:21 │i viaggi
この記事へのコメント
私もこの前ここの付近通りました。すすきの大平原の中に一本道があってみんなゾロゾロ歩いてましたよ。この先に何があるのか?行けば分かるさ~
なんて思ってましたが、寒くて^^;素通りしてしまいました^^
Posted by ひーちゃん at 2008年11月29日 12:25
青い空と白い雲、そしてススキの素晴らしいコントラストですね!

素晴らしいなぁ (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年11月29日 16:27
***ひーちゃんさん***

私たちも、たまたま通りかかって、人がとっても
小さく見えたので、行ってみよう!!って寄りました。

大分歩かされたけど、とっても素敵でした。
感動しました。

***よしおさん***

本当に、水色と、白と、黄金色のコントラストが
素敵で、驚きました。

自然にこうなるのでしょうか?
人の手が加わっているのでしょうか??

自然だったら、すごいですね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月30日 22:58

削除
仙石原に来ています