2008年11月11日

にゃんこしぇんしぇいの~

にゃんこしぇんしぇいの~

猫団子~顔02


未だストーブなしの我が家。

にゃんこしぇんしぇいは、サブくてサブくて、団子に。


にゃんこしぇんしぇいの~

しかし、よくもこんなに丸くなるもんだと感心。

顔まで隠す、、、(笑)


にゃんこしぇんしぇいの~

あんまり不憫なのでというわけではありませんが、、、
私もあまりの寒さに白旗を上げて、ストーブ出しました。

ホッとします。face05


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー()の記事画像
ストーブ解禁
新種、、、
噛まないで、、、その2
噛まないで、、、
ちかれた、、、(- ω-)
あの、、、
同じカテゴリー()の記事
 ストーブ解禁 (2012-11-27 16:54)
 新種、、、 (2012-07-10 14:49)
 噛まないで、、、その2 (2012-06-23 09:04)
 噛まないで、、、 (2012-06-21 23:32)
 ちかれた、、、(- ω-) (2012-03-08 20:40)
 あの、、、 (2012-02-02 21:59)

Posted by たんたん at 22:40 │
この記事へのコメント
オイラの部屋もまだまだ暖房入れてません^^

ストーブってポッカポカになれて幸せ気分になれます。

ついでにお湯まで沸かせる~♪
Posted by 亮 at 2008年11月12日 12:27
***亮さん***

我慢大会??(笑)

早々にあきらめて、ストーブ付けましょう!
風邪ひかないでくださいね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月12日 20:44
我が家は すでに こたつ&エアコン~^^;

灯油は明日買いに行こうと思ってます♪

ニャンズのご要望で~・・・ではなく あびちゃん寒がりなんです^^。

ねこって・・・・ほんとに 丸くなりますね(^。^)
Posted by あびあび at 2008年11月12日 22:25
***あびさん***

我が家は、でっかいテーブルなんで、
コタツにできなくて残念。

「コタツなんか置いたら、俺すぐに寝ちまうぜ」と
お父ちゃんが偉そうに言いましたが、コタツなくても
すでに8時には寝てんじゃん!と突っ込んだら
黙っていました(笑)

灯油、だいぶ安くなってきて、皆さん助かるはずですよ~
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月12日 23:00

削除
にゃんこしぇんしぇいの~