2008年11月09日

ふるさと祭り、盛況でした~

ふるさと祭り、盛況でした~

今日のふるさと祭り、大盛況でした!!

この寒空に、オープン前から待っているお客様がいました。


ふるさと祭り、盛況でした~

私たち、西伊豆ガラス作家の会のブースには、
さすがに寒くてお客様が、あまり寄り付きませんでしたが、、、face07

やはり、食べ物のブースは、大人気
気がついたら、食べたかったものが売り切れていました、、、face07

どんどん寒くなって、凍える思いでしたが、誰か彼かが
少しずつ買ってくださいました。


ふるさと祭り、盛況でした~

準備し終えると、うしろから
「たんたんさんですよね??」と、
尋ねる方が、、、

天城声さんのお友達で、カメラマンのきよしさんです。

biroちゃん、写真借りました~*


天城声さんの記事で、よくわさビーチクが、天城の風景を
バックに写真が撮られているんですが、それを撮っているのが、
彼だそうです。

天城声さんのブログで、私のことを知ったそうです。

はまぞうでブログを書いていらっしゃるそうで、私もですよ!と、
盛り上がりました。

今日は、天城連峰太鼓の写真を撮りに来たそうです。

biroちゃんも紹介して、ここでもサプラ伊豆


ふるさと祭り、盛況でした~

私たちのブースは私と、GGGの生島さん御夫妻と、息子さんの遊君
鹿住さんでした。

遊君、、、
おきゃくさまをしげしげ眺めていました(笑)

前髪が、サイコーにかわいい。face05


ふるさと祭り、盛況でした~

この遊君と、ネイチャーガイドの達志さんとくららさんちの
てんてんと、ゆうゆは、同じ保育園なんですよ。


ふるさと祭り、盛況でした~

てんてんは、キャッキャ言って、パパから逃げ回っていました。
かわいかったです。heart 02


ふるさと祭り、盛況でした~

我が家のジャミラーズは、というと、、、

実は昨日の夜、ジャミラがお父ちゃんを怒らせて

『明日は、家で留守番だからな!!!icon08icon08

と、怒鳴られ、お兄ちゃんだけ連れてきました。

ひとりであちこち遊んで、『ジャミラに』と、仮面ライダーソフビと、
クワガタのおもちゃを、自分の小遣いで買ってやっていました。

優しいです。heart 01


ふるさと祭り、盛況でした~

どんどん、どんどん寒くなり、震えるほどです。

隣のミネストローネを何とかゲットして、食べました。
ガーリックトーストもついて200円face08

焦げくさかったけど、、、顔11


それから、、、

おいしぃ~biroちゃんの焼きそば食べました。face05


ふるさと祭り、盛況でした~

もうひとつ最後にギリギリ買えたのが、さんま寿司
これは、こぶが巻いてあって、400円

おいしいんですよ~

やっぱり、食べ物は早めに買いに行かないとだめね~と
心の底から思いました。


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(西伊豆口コミ)の記事画像
ばんばん熱唱中〜
明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね!
ワークショップマナさんの美味しいパン
西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ )
河津桜と交通情報
で、さっきの山菜は、、、
同じカテゴリー(西伊豆口コミ)の記事
 ばんばん熱唱中〜 (2012-09-09 18:02)
 明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね! (2012-07-07 13:13)
 ワークショップマナさんの美味しいパン (2012-06-27 17:18)
 西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ ) (2012-04-03 13:06)
 河津桜と交通情報 (2012-03-11 16:35)
 で、さっきの山菜は、、、 (2012-03-01 21:45)

Posted by たんたん at 16:06 │西伊豆口コミ
この記事へのトラックバック
 夕陽のまち西伊豆町ふるさとまつり(11月9日) ご来場ありがとうございました。 僕達 出店ブースも、完売御礼~☆、、、   無事、大成功です。 途中、お昼くらいから、雨...
ご来場ありがとうございました~☆【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2008年11月11日 00:59
この記事へのコメント
こんばんは
旧中伊豆町在住のきよしです。

今日はお疲れ様でした
地元のブログのよさを今日改めて感じました


帰り船原峠越えた先から大渋滞・・・

脇道へ周り天城声さんの所でしばしお茶して帰ってきました

これからもよろしくお願いします
Posted by きよし at 2008年11月09日 20:17
ジャミラ何で怒られた?

何かかわいそうですね~
Posted by 工房ike at 2008年11月09日 20:29
にぎやかだったようですね。

ガラスのきのこ売れちゃったのかな?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年11月09日 20:33
お疲れ様でした。
テンテン&ユウユがあっちらこっちらでしたので、よく見ることもできませんでした。

あまりの寒さにとうとう、我が家にはファンヒーター登場させました・・
明日はあったかい日になるといいですねぇ
Posted by 鈴木達志鈴木達志 at 2008年11月09日 20:57
お疲れ様でした~。
残念ながら私はお留守番でしたが・・・
ガラスのブタちゃんいたんですね!!
。。。行けば良かったかも。。。です(#^.^#)
Posted by yu-miyu-mi at 2008年11月09日 21:25
yu-miさんも
しかられたんですね?(笑)
Posted by 工房ike工房ike at 2008年11月09日 22:06
私は。。。何したかな~(笑)
内緒でお菓子食べすぎですかね?
Posted by yu-miyu-mi at 2008年11月09日 22:48
***きよしさん***

今日はお会いできてよかったです。

ブログでまた、輪が広がった気がします。
ぜひ!イーラでブログを~(笑)

***ikeさん***

前日の夕食時、なにかちょっとしたことが気に入らなくて、
ぐずぐず言っていて(眠かったせい)御飯を食べなかったので、
お父ちゃんが、食べないのなら連れて行かない!って言ったのです。

それでも、頑として食べなかったので、更に怒らせて、
絶対に行けなくなったわけです。

でも、大好きなお父ちゃんと、仲良く遊んでいて、
それはそれでよかったらしい、、、(笑)

***ひまわりさん***

きのこは2つ残りました。

地元の方がほとんどで、お付き合いで買ってくださる方が
多いので、それを考えるともっと安くしなくてはいけない気がして、
結局、いつも大赤字です、、、

でも、喜んでくださるので、満足です。

***達志さん***

ほんと!寒かったですね~
でも、双子ちゃんは元気いっぱいでしたね。
ゆうゆの顔色が、あまりの寒さに青かったですが、
大丈夫でしたか??

GGGさんのグラスで、一杯やりましたか??

***yu-miさん***

いえいえ、こちらはA品しかなかったので、
工房価格と同じ2割引きです。

ブタグラスの試作の大きいものは、
安良里の診療所の先生がお求めくださいました。
密かに、ブタ好きと観ました。

yu-miさんが叱られるとしたら、誰に??
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月10日 10:46
ミネストローネが焦げくさかったんだよね。???

ある人から「焼きそばが 焦げくさかったんだって??」って言われたもので・・・・

調べると・・・・(笑)
Posted by birobiro at 2008年11月10日 18:03
***biroちゃん***

あはは!!

そんなに早合点する人は、、、あの人ね~(笑)

私の書き方が紛らわしかったかな??
書きなおすね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月10日 23:28

削除
ふるさと祭り、盛況でした~