2008年11月08日

明日9日:ふるさとまつり出店します!

明日、9日に黄金崎クリスタルパークさんにおいて

『夕陽のまち 西伊豆町 ふるさとまつり』が、

開催されます!!

FAROも、お求めやすい価格でガラスを販売します。

9時から13時30分
小雨決行


明日9日:ふるさとまつり出店します!

出店者はこんなラインナップ。

今年の目玉face08は、あの!「さんま寿司」が3件も出店すること。

食べ比べができます~要チェックメモ

biroちゃんも、青年部ブースで焼きそばを販売していますよ。


明日9日:ふるさとまつり出店します!

食べ物屋さんは、あっというまにお客さんでいっぱいになります。

売り切れ続出なので、早めにお出かけくださいね。

その他、フリマも開催されています。
28店出店するんですって!
これも、見逃せません~face05

まわりでは、子どもたち向けに、フェイスペインティングや大道芸、
ふわふわ遊具、太鼓の演奏、虫歯の検査や、地震体験車などなど、
楽しい催しものが開催されています!!


明日9日:ふるさとまつり出店します!

おとといから、FAROでは安く売れる作品を物色

↑こんな子たちを持って行きます。

特に夕陽グラスは、B品が出ると、すぐに売れてしまうので、
目をつけていたけど、高くて手が出なかったという方、
ぜひ早めにお越しください。

その他、試作したけど気に入らなかった、大きさが小さかった、
ちょっと傾いちゃった、、、などなど一般の方にはわからない
難点を持つ作品を、半額~鼻血ブーの価格までがんばります。


明日9日:ふるさとまつり出店します!

お父ちゃんが、突然ひらめいて作ったこの大皿も、
作ったら思っていたのと違ったって、、、顔11

だから、3000円でいいや、、、と供出してくれました。

あんなに苦労して作ったのに、いいの~?と思いましたが、
気に入らないものが視界に入ることって、苦痛なんです。

それなら、気に入ってくださる方に貰われていくのが正しい。


明日9日:ふるさとまつり出店します!

そうそう、明日私に会ったら、

「灯台もとくらし」

って会い言葉を言ってくださいね。

エコグラスマグネット、
プレゼントしちゃいます!!
heart 01


まってま~す!!




四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(西伊豆口コミ)の記事画像
ばんばん熱唱中〜
明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね!
ワークショップマナさんの美味しいパン
西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ )
河津桜と交通情報
で、さっきの山菜は、、、
同じカテゴリー(西伊豆口コミ)の記事
 ばんばん熱唱中〜 (2012-09-09 18:02)
 明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね! (2012-07-07 13:13)
 ワークショップマナさんの美味しいパン (2012-06-27 17:18)
 西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ ) (2012-04-03 13:06)
 河津桜と交通情報 (2012-03-11 16:35)
 で、さっきの山菜は、、、 (2012-03-01 21:45)

Posted by たんたん at 23:01 │西伊豆口コミ
この記事へのコメント
この大皿~黒い方 3000円~♪

売れなかったら ほしいです^^; だめかしら?
Posted by あびあび at 2008年11月08日 23:15
**あびさん***

了解です~

でも、結構段差のついたお皿です。
フラットではありませんが、それでもいいですか??

もちろん、底面は平らに削ってあります。

お父ちゃんに言ったら、持っていかないであびさんに
送れって言いそう(笑)

たぶん売れ残ります。
3000円のガラスは売れにくい場所ですから、、、
周りは、200円300円の食べ物がいっぱいですから(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月08日 23:20
黄金石 恋石も販売してぇ~!”””

お願いします。

焼きそば ごちそうするね。


では、明日。。。

ちなみに、明日僕に会ったら、

「まきばスタッフ日記」

って会い言葉を言ってくださいね。


「西伊豆夕陽 ステッカー」をプレゼントします。



すごい、このブログ見て 来た人は お得だね。
Posted by birobiro at 2008年11月08日 23:22
***biroちゃん****

もちろん!!
もう荷物に入れてある。

でも、888円の在庫が、2ペアだけ、
だから、明日は4セットしかないの~トホホ、、、

もっと早く気づいて作っておけばよかった。
今頃、マグネット接着しているし~

天気が持つといいね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月08日 23:27
大題的な地方のイベントですね 楽しそうです

きっと道路も込んで行き着くのに時間が掛りそう

私は予定が入っているので行けませんが たんたん さんの

書き込み「宣伝」が行きたくなる気持ちを揺さぶるでしょう

天気も回復しそうですので お客様で大賑わいでしょう。
Posted by やまめやまめ at 2008年11月09日 03:46
***やまめさん***

道路込まないですよ。天城と違うから。(笑)

私が楽しみにしているので、記事から
それが伝わってうれしいです。

雨が降ってきて、大変でした、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月10日 10:32

削除
明日9日:ふるさとまつり出店します!