2008年11月07日

誕生日~

誕生日~

マイクハッピバ~スディ~ 
ディア ぼ~くちゃ~ん
heart 02
誕生日~

そーです!今日は時ちゃんの誕生日!!

1年前、いきなり生まれてきた彼、、、face07

誕生当初、1.9キロというこの世のものとは思えないほどの
かわいさで、見た人すべてを魅了したのでした。

今日、「抱っこさせて」って抱えたら、とても持ち上がらなかった。
20キロ以上はあるかな??


誕生日~

おっぱい飲んだら、ペロッ!!

すべての先っぽがピンク色で、悲鳴が上がるほどのかわいさ。face05


誕生日~

秋さんも、よくぞ平気な顔して、7時間face08も車に揺られて
長野からやってきたもんだ。

『子どもだから』って、もらってきたのに、
妊娠しているとは

全く、、、

でも、私たちにとってかけがえのない体験をさせてくれました。

これからも、よろしくね~face05


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 22:28 │やぎ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。生まれたときはかわいいですね。
それが1年で.....。草食動物は成長が早いです。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年11月07日 22:37
え~え~ まぁ まぁ そんな流れだったのですね(^^)

子供だからと言ってきたら 子供をうんぢゃったのですね 

マリアさま?では ないでしょうけれど 真実は 秋ちゃんのみぞ知り

・・・しかし~こんなかわいい~赤ちゃん 最高な瞬間 体験できて良かったですね。

我が家のニャンズもそうですが~自分のところで生まれると
愛おしさも 人一倍ですよね ☆ 
Posted by あびあび at 2008年11月07日 22:39
時ちゃん、お誕生日なんだー。
おめぇでとう~~!
大きくなったねー。
角も立派になったねー^^;
もう20㎏もあるの?
お父さん、大きいんだねーきっと。
Posted by はたかおり at 2008年11月07日 22:44
***カネジョウさん***

今日はどうも~

時ちゃんは、4か月くらいしたら、もう秋さんとあまり
変わらなくなっちゃった、、、がっかり

もうちょっと子どもの時期が長かったらよかったのに。
今では、力で負けちゃうから、、、

***あびさん***

生後3か月くらいで妊娠しちゃったんじゃないのかって
言われたけど、、、おいおい、、、

弱い動物は、こうやってどんどん増えなければいけないのです。

あびさんのニャンズ~は、あびさんちで生まれたんですか??
それはとっても素敵な瞬間だったでしょうね~

さすがに秋さんは、人間みたいに苦しんでました。
ビデオに撮ったけど、ジャミラ~ズにはいい教育になりました。

観終わってから、「ママも、僕を産むとき、あんなに
痛がった??血がいっぱい出た??」って、聞いてくれました。

HPにもう少し詳しく書いているので、よかったらご覧ください~

http://www.f-faro.com/YAGI.html
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月07日 22:45
***かおりさん***

ありがとうございます~

すぐにはたさんご夫婦にお越しいただいて、
いろいろご教授受けることができて、どんなにか
心強かったか!!

ありがとうございました。

時ちゃん、角が太いんです。
体も秋ちゃんよりも大きくなって、私も(お父さん大きかったんだな)
と、思っています。

でも、まだまだ甘えん坊です。
とっても人懐っこいのは、やはり生まれたそばから一緒に
いたからでしょうか?

あとは、ななちゃんのように、面白写真を撮らせてくれる
ように、調教しないと!!(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月07日 22:49
たんたんちゃま、今朝は鼻息の荒い おかぁに
噛み付かれる思いでパンドラの網 開けましたが拍子抜け!
今度は やばい時に写真撮りに伺います。
ハプニングが楽しそう。やっぱりワタスは ドMか?
Posted by izuraizura at 2008年11月07日 23:03
***西いずラさん***

今朝は遠い所をありがとうございました。
おかげで気になっていた、山盛りのゴミが
なくなりました。  ほ、、、

鼻息荒かった??秋さん。

山羊は噛みませんよ。舐めもしないし、、、
どMな体験したかったら、他の動物の方がよろしいかと(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月07日 23:11
ロバとか?
Posted by 西いずラ at 2008年11月07日 23:41
そういうことでしたか。

親子だったんですね~
Posted by 工房ike at 2008年11月08日 00:01
***西いずラさん***

ん??
ロバ??

ロバでどんな痛めつけられ方があるのやら??


***ikeさん***


そーなんです。
ほんとにいろいろなことが起こった1ねんでした。

時ちゃんが生まれてすぐに、角を切るか、去勢するかで
掲示板に書き込んだら、それが大騒動になって大変な
事態になったんですよ~

山羊を愛する人たちにとって、山羊をどう育てるか、
本当に真剣な思いで考えているんだな~って、
その時感じました。

飼っていて、みなさんの熱くなる想い、わかった気がします。
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月08日 23:25

削除
誕生日~