2008年10月27日

広井さん・遠州横須賀ちっちゃな文化展~その4~

広井さん・遠州横須賀ちっちゃな文化展~その4~

さっき出会った石垣君に、

「そこのペーパークラフトの人、すごくおもしろいよ」

と教えてもらい、立ち寄りました。

経歴を見ると、下田在住とある。

おお~近所じゃん!

話しかけると、とても気さくな方で、ほっとしました。

広井敏通さんです。


広井さん・遠州横須賀ちっちゃな文化展~その4~

ソフィアパパさんも記事にしていらっしゃったような記憶があるのですが、
下田ではイベントに引っ張りだこの方
のようで、経歴をよ~く見るとなんと!face08「徹子の部屋」にも
出演したと書かれていました!!


広井さん・遠州横須賀ちっちゃな文化展~その4~

石垣君によると、『テレビチャンピオン』にもなったことがあるって。

すごい人が、近くに住んでいるものだな~と、
感心するとともに、知らなくて恥ずかしかったです顔11

広井さんもクリスタルパークしかご存じなくて、個人のガラス
工房が点在していると教えたら驚いていらっしゃいました。

伊豆ってやっぱり、奥が深いな~

まだまだ、勉強不足です、、、face07


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(遠州で遊ぶ・食べる・楽しむ)の記事画像
伊豆観光情報希望です!(^-^)
ロボット公園
バスボム作り体験
香りの博物館で“発酵と香り”展
さわやか
恐竜博に来ました
同じカテゴリー(遠州で遊ぶ・食べる・楽しむ)の記事
 伊豆観光情報希望です!(^-^) (2011-08-23 09:54)
 ロボット公園 (2011-08-21 16:15)
 バスボム作り体験 (2011-08-21 15:30)
 香りの博物館で“発酵と香り”展 (2011-08-21 13:54)
 さわやか (2011-08-21 12:32)
 恐竜博に来ました (2011-08-20 14:02)


削除
広井さん・遠州横須賀ちっちゃな文化展~その4~