2008年10月26日

エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~

20年ぶりの再会に続き、、、


エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~

国民文化祭プレイベント

25日は、西伊豆のブースもガラス体験をしながら、
西伊豆町の観光アピールにやってきました。

このふじっぴー君、バルーンでできているんです!face08
すごい!なんでもできちゃうんだな~heart 02


エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~

ふじっぴー君は、入口のアーチにいて、皆さんを迎えました。


エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~

本物は、こちら。


エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~

じゃなかった、、、こちら。顔02

役場職員で、現在教育委員会にいる萩ちゃんです。

この間は、西伊豆 HOT☆NEWS♪さんところで、顔出しになっていました。

biroちゃん、清ちゃんとともに、私たちが慣れない土地で戸惑って
いる時に、毎日遊びに来てくれて、緊張をほぐしてくれた
大事な友達です。

今回、久し振りに一緒にいる時間が長くとれて、とてもうれしかった。

ちなみに、花嫁募集中heart 02です。
とっても優しくて、素敵なひとです。
ぜひ!という女性の方、私にご連絡ください。

ああ、biroちゃんも清ちゃんもそうだった、、、face07同じく、お待ちしております。


エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~

実はこの方が、バルーンふじっぴーの生みの親です。
あっという間にバルーンでいろんなものを作っていました。

ふじっぴーのかぶり物と、同じくバルーンで作った富士山の
衣装を着て、パフォーマンスをするそうです。

いろいろ伺っていたら、ダイビングのインストラクターで、
宇久須によくいらっしゃるそうで、実は清水町にお住まいなんですって!

近いじゃん!!heart 01

「こんど、ふじっぴーレディでぜひ!来てください」とお願いしました。

あとで、ご本人からコメントいただきました~heart 02
ともちゃんさんです。

ブログはこちらicon15

http://yaplog.jp/nejirinbou/archive/44


通路の反対側には、かるのさん推薦のそら☆えすぷり~もさん達
いるはずなのに、なかなかお会いできず、、、
やっと登場されたときには
「もうそろそろ開演で~す!」と声がかかり、ちょっと話しただけで、
失礼しました、、、face07ぜひ今度は西伊豆のイベントに来てくれるといいな~flog 01

続く、、、

四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(遠州で遊ぶ・食べる・楽しむ)の記事画像
伊豆観光情報希望です!(^-^)
ロボット公園
バスボム作り体験
香りの博物館で“発酵と香り”展
さわやか
恐竜博に来ました
同じカテゴリー(遠州で遊ぶ・食べる・楽しむ)の記事
 伊豆観光情報希望です!(^-^) (2011-08-23 09:54)
 ロボット公園 (2011-08-21 16:15)
 バスボム作り体験 (2011-08-21 15:30)
 香りの博物館で“発酵と香り”展 (2011-08-21 13:54)
 さわやか (2011-08-21 12:32)
 恐竜博に来ました (2011-08-20 14:02)

この記事へのコメント
僕も写真送ればいいですかぁ??
Posted by birobiro at 2008年10月26日 15:59
***biroちゃん***

結構です、、、
あちこちで出てるから。

そういえば、この間の合コン、
ジャミラの保育園の先生と、隣同士だったんだって??

周りの人が「biroちゃん」って声をかけるから、(ん??
びろちゃんって、五木田さんのブログで出てくる、びろちゃん??)
と、すっごく驚いたと言ってました。

名前だけでも、独り歩きしているよ~
Posted by たんたんたんたん at 2008年10月26日 16:25
こんにちは~~~。
バルーンふじっぴー作ったともちゃん。です♪
かわいく紹介してくださいましてアリガトウゴザイマス~~~。

でも、これ・・・足が・・・片方割れちゃってたとこですね>_<
急いで修理に行ったんですが、間に合わなかったT_T
残念・・・


ということで、是非、今度は本物もって西伊豆町うかがいたいと思います~~♪

よろしくお願いしますね。


バルーン着ぐるみふじっぴーは結局、お子チャマたちに入ってもらって遊びました。
ともちゃん。はこれ着てパフォーマンスは・・・次回にこうご期待?!
Posted by バル~ン★パフォーマ→ともちゃん。 at 2008年10月26日 22:29
 お声掛けくださり、
ありがとうございました。

 ガラス製作、体験できず残念でした。
夕陽の写真、綺麗でしたね。

 またどこかでお目にかかれれば幸いです。
Posted by そら☆えすプリ~も みき at 2008年10月26日 23:11
*** バル~ン★パフォーマ→ともちゃん。 さん***

おお~よくぞ!見つけてくれました。このブログ。

お名前伺うの忘れちゃったな~と困っていたところです。
助かりました~

ふじっぴーの足??全然気付かなかった。
かわいいとしか記憶がない。

今度ぜひ!西伊豆へお越しくださいね~
待ってます~


***そら☆えすプリ~も みきさん***

ぜひ、西伊豆で紙芝居&バルーンやってくださいね~
待ってます!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年10月27日 23:20

削除
エコパ・国文祭プレイベント・25日の風景~その1~