2008年09月28日

両国 ジャンキースタイルさん

両国 ジャンキースタイルさん

門前払いを食らった山手線になんとか乗り込み、
秋葉原で降りて、総武線に乗り、両国へ。

駅からすぐのところに、ジャンキースタイルさんはありました。

西伊豆大好きで、イーラ・パークを
毎日チエック
してくださっている、
ふじいろっくさんは、このお店の店長さんです。

biroちゃんの誕生日プレゼントicon27を包んでもらっています。

あらら、、、目をつぶったところを撮ってしまいました、、、

すみません。icon10


両国 ジャンキースタイルさん

あふれんばかりの洋服が、強烈です。

お父ちゃんは、高校生の時から、横浜元町のジャンキーさんに
足しげく通って、一生懸命貯めたお金で革のブルゾンなどを
買ったそうです。(千葉から、、、顔11

今でも大切にしています。


それで、偶然今年の 「海の怪」 に来てくださったふじいろっくさんの
職業を伺って、本当にびっくりしたのでした。

これも、不思議な御縁です。



両国 ジャンキースタイルさん

ヴィンテージのジーンズもありましたよ。

お父ちゃんの好きな、「シュガーケーン」や、
「リアルマッコイ」
などのブランドも置いてあります。

このシュガーケーン、、、
サトウキビっていう意味らしいんだけど、それに基づいて
本当にサトウキビからジーンズが作れないだろうかって、
メーカーが試行錯誤の結果、最近本当に作ることができたそうで、
そのジーンズも売っていました。

サトウキビから丈夫な繊維が採れるんだ~と感心しました。

この情報をお父ちゃんに早速伝えたところ、
(そんな話、知らないぞ!何で、俺に一言ないんだ!!顔02)と
いう顔で、びっくりと同時に先に私に知られて
ちょっと気を悪くしたような、複雑な顔を
していました。(笑)

接客中にお邪魔して、すみませんでした~
おまけもしてもらっちゃって、恐縮です。

明日、お待ちしておりますね~
気をつけて、スパイダー号でお越しくださいね。

両国 ジャンキースタイルさん



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(お気に)の記事画像
『吉田類 の酒場放浪記』
チェブラーシカ大好き
小さいものフェチ
自分へのお土産
好きな薫り
大雨です
同じカテゴリー(お気に)の記事
 『吉田類 の酒場放浪記』 (2012-03-05 22:16)
 チェブラーシカ大好き (2012-03-02 19:33)
 小さいものフェチ (2011-07-25 13:17)
 自分へのお土産 (2011-05-03 12:00)
 好きな薫り (2010-12-06 08:32)
 大雨です (2010-09-28 10:25)

Posted by たんたん at 22:16 │お気に
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

本日、知人の結婚披露パーティーから今戻ってきたところでブログみました

明日は、乗り間違えのない様気をつけていらして下さいね!

しかし昨日で良かったです~今日だったら居なかったので、

でもサプラ伊豆で、ちょっとびっくりしました。
Posted by ふじいろっく at 2008年09月28日 23:15
***ふじいろっくさん***

こちらこそ、温かく迎えてくださって、ありがとうございました。

急に行くことに決めたんです。
それで、何だかきっといらっしゃるような気がして、
迷わず出かけました。

明日は、間違えないように、山手線に置いて行かれないように
がんばります!!!

ふじいろっくさんも、気をつけてお越しくださいね。
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月28日 23:19
ふじいろっく さんだぁ~

会いたいなぁ~!”行きたいなぁ~!”

思い立っても・・・・ 今は スケジュールが詰まっていて・・・

東京往復は無理だなぁ~(涙)
Posted by birobiro at 2008年09月29日 00:03
***biroちゃん***

忙しいの~??

ふじいろっくさんに、イベントの招待状預かってるよ。
そのついでに、寄ってみたら??
Posted by たんたん at 2008年09月30日 20:42

削除
両国 ジャンキースタイルさん