2008年09月14日

あのね、ママ

あのね、ママ

食べた後、すぐにゴロゴロしていると、
になっちゃうんだって、、、




四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 22:04 │やぎ
この記事へのコメント
山羊ぢゃん^^;


・・・・って 時ちゃんから 聞こえてきそうです。
Posted by あびあび at 2008年09月14日 22:08
***あびさん***

一人突っ込みですね、、、笑

ここんところ、涼しくなって落ち着いてきたのか、
草を食べては、こんな風にゴロゴロしている
2頭です。

この間は、時ちゃんがゴロンとなったら、
地面がくぼんでいてそのまま1回転してしまい、
近くに座っていた秋さんの顔面に角が直撃して、
ものすごい剣幕で秋さんが怒って、時ちゃんに
頭突きしまくっていたと、お父ちゃんが笑っていました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月14日 22:18
大笑い~のコメント返し~ありがとうございます。

読みながら 大受け ^^。

それを 記事にしたら~などど 思いましたよん。

いや~ほんと 笑える・・・そのまま1回転^^。
Posted by あびあび at 2008年09月14日 22:26
***あびさん***

残念、お父ちゃんしか見ていなかったので、
悔しい思いをしました、、、

本当に、めちゃくちゃ怒っていたそうです。
時ちゃんも、災難でした。

しかし、山羊はご存じのとおり、おなかいっぱいの図が
横にせり出した形になるので、ゴロンと転がってしまう
ようで、その姿は、まさに丸焼きにされたような形。

お前らこんなに自由で、いいのか??~と、いつも感じます。
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月14日 22:33
小さい頃は母に
今は妻に言われ続けています・・・
Posted by キーエナルジー at 2008年09月14日 22:37
***キーエナルジーさん***

そうですね~
もう少し~~~方が、腰の負担も減りますね。

うちのお父ちゃんも、体重が増えると腰痛に
なるようで、維持管理を徹底しております。

食後のゴロゴロは、フローリングなので
できなくて、ラッキーです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月14日 22:44
ゴロゴロしている様子も、ほのぼの~ですね♪♪

まずい!! シェルも牛になっちゃいそうです。。。 ヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪♪
Posted by kirarakirara at 2008年09月14日 23:18
***kiraraさん***

シェルちゃん、かわいいですね~
良い子でちゃんと待ってるんですね。

山羊はじっとしてはくれません。
草があれば、ず~~~っと、食べ続けて歩いて行ってしまいます。
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月14日 23:20
昔から私はよく両親にその言葉を言われました~♪
食べた後にすぐごろごろするのって気持ちいいんですもん!
よく私牛っぽいって言われます(笑)。
Posted by ハイジハイジ at 2008年09月14日 23:51
***ハイジさん***

では~牛を飼ってみたら、いかがでしょうか?
家の向かいが牛屋さんですが、牛の瞳も
本当に美しいです。

この間、テレビで酪農高校の「牛クラブ」の
密着取材を観ました。

牛と、生徒たちの交流が、本当に感動的でした。

家畜も、ちゃ~んと人になつくし、賢いんです。

秋になって、食後のゴロゴロが、本当に
楽しく、やめられなくて困ります、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月15日 22:26

削除
あのね、ママ