2008年09月12日

ものまね

ものまね

ジュリーicon12

ちょっと、舌が出過ぎか??

だんだん、知ってる人も少なくなったよね、、、
カサブランカ ダンディー顔11


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 23:01 │やぎ
この記事へのコメント
小学生の頃、水を口に含んでは霧状に吹いてました・・・
あれってこの歌でしたっけ?
Posted by キーエナルジーキーエナルジー at 2008年09月13日 00:56
おはようございます~♪

う~ん 似てるのか?よくわかりませんが 

・・・・☆ 笑えることは 確かです (^。^)
Posted by あびあび at 2008年09月13日 07:34
知ってるって、良いの?切ないの?

あの頃は♪ハッ♪ って、違うか…
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年09月13日 08:28
***キーエナルジーさん***

そうそう、この歌です。
この間、テレビで昔の歌番見て、思い出しました。
今見ると、関連性がよくわからず、、、
うちの弟もよく真似していました。

そういえば、腰の状態はいかがですか?
家の主人もひどい腰痛ですが、彼曰く
「腰痛を馬鹿にするやつは、あとで罰当たるぞ!!」とのことです。
さくらさん、、、気をつけないと~

***あびさん***

なんだか、この顎を首に近づけて、構える姿が
ジュリーに似ているなあと思ったもので、、、

ちょっと、おバカな顔でした、時ちゃん。

***たまかずらさん***

わたしも久しぶりに思い出したので、彼って今は
俳優の方が仕事が多いのかな~
もう、歌は歌わないのかな~と思いまして、、、

今の若い人はもう知らないだろうな~とも思ったり、、

だから、、、知っているのは少々イタイのか??
Posted by たんたん at 2008年09月13日 09:54

削除
ものまね