2008年09月06日

cocoちゃん

 cocoちゃん

今日は、ソファイアパパさん、ママさんと愛娘の
cocoちゃんがお越しになりました。

春にお越しになった時は、『ソフィアパパです』と言われ、

(一体何者??)

と、面喰ったお父ちゃんの姿に大笑い顔02しましたが、
あれから無事にcocoちゃんが誕生し、
今日は、彼女の手形を作りにお越しくださいました。


cocoちゃん
ファロのガラスの手形




なんとまあ、なが~いまつ毛と、くっきり二重で、
お父ちゃんいわく

『まるで外国の赤ちゃんみたいですね~』

信じられないほどかわいい赤ちゃんでした。heart 02

『あんなにかわいいなら、うちで預かりたい』heart 01と、女の子を欲しがっているお父ちゃんのつぶやき。

よそのお子さんを褒めることはあまりないお父ちゃんですが、
(あ、、、さくらさんちのこう君も、お父ちゃんのハートを
ゲット済みです。)

cocoちゃんに、相当ヤラれたようです(笑)


cocoちゃん

本当にいい子で、あっさり手形を取らせてくれました。

パパとママには、お土産までいただいちゃいました!!

仁科のsatouyaさんのシュークリームや、エクレアなどなど

ジャミラーズと、私たちの争奪戦でしたが、、、
とってもおいしかったです~

お礼に、黄金石と恋石を名前を彫刻してプレゼントしました。

素敵なことが、いっぱい起こりますように。
cocoちゃんが元気ですくすく育ちますように。

ソフィアパパさん、ママさん、ありがとうございました!!


cocoちゃん



同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事画像
やまめさんからお年玉
千円札のミルフィーユ
こうき君、大きくなったね〜〜
megさん
はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。
kissyさんファミリー参上!(^-^)
同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事
 やまめさんからお年玉 (2011-12-29 13:17)
 千円札のミルフィーユ (2011-09-29 21:59)
 こうき君、大きくなったね〜〜 (2011-08-24 16:14)
 megさん (2011-08-24 00:42)
 はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。 (2011-08-19 17:01)
 kissyさんファミリー参上!(^-^) (2011-08-16 21:57)

Posted by たんたん at 23:20 │ブロガー名鑑
この記事へのトラックバック
 ← 母ちゃん奮闘してますcocomiが産まれたら行きたかったところ。それがたんたんさんのガラス工房FAROさんでした。FAROさんでは赤ちゃんの手形や足形から世界で一つだけのとっても素敵...
産まれて初めての大仕事【あにょら猫】at 2008年09月10日 21:09
この記事へのコメント
今日は取材もあったようで、
お忙しい中ありがとうございました。
春の時は大変失礼しましたね~。
初対面で、そりゃあなんだこいつってなりますものね。
でも昨日ご主人の笑顔が見れて安心しました。
褒めてもらってcocomiもウキャキャキャと大喜びしてます~。
今度はご主人にも抱っこして頂かないと♪
ソフィアママがご主人のダンディーさに惚れぼれしていましたっけ。
作品、楽しみにしてます!
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年09月07日 10:43
***ソフィアパパさん****

いえいえ、こちらこそ、お土産までいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

COCOちゃんの可愛さに、お父ちゃんは本当にメロメロでした。
でも、どこへ行っても女の子に笑いかけると、
おお泣きされるので、お父ちゃんはあえて女の子を抱きません。(笑)
そのたび、傷つくお父ちゃんです。

手形ができたら、すぐにお知らせしますね。
またcocoちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月07日 10:47

削除
cocoちゃん