2008年08月01日

ドンブラコッコ、、、

ドンブラコッコ、、、

今日というか、昨日になっちゃったけど、夕方biroちゃんが
お刺身を持ってきてくれました!!

船盛です!!face05

ジャミラーズは、大騒ぎ。
私達も久しぶりに見た船盛にコーフン気味ダッシュ

なぜ船盛がうちへやってきたかは、あえて言いますまい

しかし、このbiroちゃんの笑顔、サイコーですね~顔02


ドンブラコッコ、、、

タイ、アジ、マグロ、甘エビがいっぱいです。

お兄ちゃんは、どれから食べようかと箸が泳いでいました

ジャミラは一言

『この船欲しいな~heart 02

オイオイ、そっちかよ!!


ドンブラコッコ、、、

『甘エビ、あっま~い』heart 05

って、ジャミラーズあっという間にほとんど食べちゃった。

本当に幸せな夕食でした。

biroちゃん、本当にありがとうございました。


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸





同じカテゴリー(いただきもの~)の記事画像
能登島からの風
甘いキャベツ
スカイプ・ダウンロード中
忙しい1日
愛をありがとう!
あんちゃんさんから〜( ≧▼≦)
同じカテゴリー(いただきもの~)の記事
 能登島からの風 (2012-03-18 22:23)
 甘いキャベツ (2012-02-04 17:45)
 スカイプ・ダウンロード中 (2012-01-30 17:41)
 忙しい1日 (2012-01-06 15:46)
 愛をありがとう! (2011-12-30 17:25)
 あんちゃんさんから〜( ≧▼≦) (2011-12-29 08:00)

Posted by たんたん at 00:52 │いただきもの~
この記事へのコメント
なんだろう~あえて書かない となると 更に気になる 心理?(笑)

ダーリンのバースディ?

でも biroちゃんなくして ジャミラ家は なし・・くらいの
大切な お方さまですよね^^。
本当に幸せになってほしい~恋石効果 お願いです!!
Posted by あび at 2008年08月01日 07:08
***あびさん***

いえ、ちょっと口止めされているだけ、、、

本当、biroちゃんと、はるどんママさんからの
食材で十分食べていけそう、、、(笑)

本当にありがたいね~と、昨日も心からつぶやいたのでした。
そしたら、今朝ははるどんママさんが干物を持ってきてくれました。

本当に、感謝感激でした。

biroちゃんにも早くお嫁さん、来るように私も永年祈っています。
Posted by たんたんたんたん at 2008年08月01日 16:50
ファロはまきばの203号室だったんだ!!!(笑)
「言いますまい」(-_-メ)
                     yu-mi



「祈ってないで探してください」
             by.biroの弟
Posted by yu-miyu-mi at 2008年08月01日 22:38
***yu-miさん***

笑うよね~
内緒にしていてって、言われても、これじゃあバレバレ。

いやいや『言いますまい、、、』


***yu-miさんちのおとーちゃん***

初めの頃は、いろいろ友達呼んで、
一緒にバーベキューとかしたんですよ~

でも、叶わず、、、

祈りだけになりました、、、ごめんなさい。
Posted by たんたんたんたん at 2008年08月01日 22:47

削除
ドンブラコッコ、、、