2011年10月28日

あっついわぁ〜

時ちゃんの食害に遭わなかった、我が家の“唯一”の野菜、、、


唐辛子、、、(T_T)






お父ちゃんが、種を採っていました。


しばらくすると、


『あぁー!

指先で剥いているだけで、体がカッカしてくる!(_´Д`)ノ』


と振り向いた様子が、まるで吉本の、山田花子ちゃんのギャグ


『はぁ〜

あっついわぁ〜』


みたいな顔だったので、かなりおかしかったです。


前に、爪に塗る唐辛子のマニキュアみたいなのがあったけど、案外効くのかもなぁ、、、






おんじ、、、

何度怒られても、学習しなくてごめんなさい、、、(-人-)


冬の野菜、楽しみにしてるよ!(^-^)



同じカテゴリー(La famiglia)の記事画像
命日
お兄ちゃんの誕生日に一悶着( 笑)
お父ちゃんの新しい1日
どっちのモノでSHOW
お父ちゃんの誕生日
ナンセンストリオ??
同じカテゴリー(La famiglia)の記事
 命日 (2012-11-08 10:17)
 お兄ちゃんの誕生日に一悶着( 笑) (2012-05-17 08:14)
 お父ちゃんの新しい1日 (2012-04-03 09:04)
 どっちのモノでSHOW (2012-03-16 20:19)
 お父ちゃんの誕生日 (2012-02-19 10:53)
 ナンセンストリオ?? (2012-02-16 21:58)

Posted by たんたん at 13:26 │La famiglia

削除
あっついわぁ〜