2008年06月24日

山羊のごはん

山羊のごはん

今日はイタリア語の授業でした。

今日は何と!!
2時間15分も授業をしてくださいました。メモ

RCサクセションに、『2時間35分』という歌がありますが~)

まあ、はじめの30分はイタリア語であれこれ
雑談をするのですが、、、



一生懸命勉強した後は、秋ちゃんと時ちゃんの為に
函南のJA牧草を買いに行きました。car 01

spoon&knife牧草の種類はココは3種類ほどです。

山羊達が好きなのは『オーツヘイ』という燕麦です。

四角い圧縮された草のブロックを2つ買います。
2つで2300円ほどです。
草の生えている春から秋までは、1ヶ月半くらい持ちます。

秋さんは生の草が好きですが、時ちゃんはこの
オーツヘイの方が好きです。

山羊にも1頭1頭、好き嫌いがあるんですね~flog 01


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸






同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 20:44 │やぎ

削除
山羊のごはん