2008年06月22日

水玉空間

水玉空間

ホテルニュー岡部さんのDELANO HALLへ行く通路の
突き当たりの風景です。

大好きな水玉模様、、、

何だかサイケなイメージを受け取りました。

こんな場所が、うちにもあったらな~face05


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(西伊豆口コミ)の記事画像
ばんばん熱唱中〜
明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね!
ワークショップマナさんの美味しいパン
西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ )
河津桜と交通情報
で、さっきの山菜は、、、
同じカテゴリー(西伊豆口コミ)の記事
 ばんばん熱唱中〜 (2012-09-09 18:02)
 明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね! (2012-07-07 13:13)
 ワークショップマナさんの美味しいパン (2012-06-27 17:18)
 西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ ) (2012-04-03 13:06)
 河津桜と交通情報 (2012-03-11 16:35)
 で、さっきの山菜は、、、 (2012-03-01 21:45)

Posted by たんたん at 22:57 │西伊豆口コミ
この記事へのコメント
素敵ですね

岐阜だったかしら・・・あのトイレも良かったけど ここも素敵です^^。

関係ないけど
まさに この色に近い 大判の スカーフ持ってます
どこかに しまってあるぅ・・・捜して使おうっと。

☆昨日グランシップでみてきた 木馬作家さん
名刺の名前が 太田=ファロ・・夢 
ファロ・・急に親近感 感じてしまった 単純な私でした☆
Posted by あびあび at 2008年06月23日 07:40
****あびさん****

ここは、全く補正なしの水色です。
何だか、とってもおしゃれでカッコいい空間になっていました。

岐阜のトイレもおしゃれでしたね。

木馬作家の大田さん、
コメント入れようと思っていたら眠ってしまいました、、、

私も気になっていた展覧会です。
にしても、強烈なキャラクターでしたね。

ファロもシンクロしていますね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月23日 08:03
幻想的です。 こりゃ~行く見ネ~ションです。(イルミネ~ション)
Posted by 天城声天城声 at 2008年06月23日 23:16
****天城声さん***

岡部さんに電話すれば、まずはるどんママさんが
電話口に出るはずです。

はるどんママさんは、西伊豆で唯一SG旋風を
巻き起こしている方ですから、天城声さんが
行くとなったら

『わさビーチク納品しがてら、お風呂に酔ってね』

と言われるはずです。

この青い空間は、お風呂へ続く廊下の近くでも
あるので、ぜひぜひ素敵なお風呂と空間を
楽しんでくださいね、(奥様と~)
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月23日 23:24
たんたん様ステキにアップしていただきありがとうございます!!
しかも知的SGには脱帽です。

天城声様おいでなら館内のUSENを「天城越え」を優先にかけなきゃいけませんね。
残念ながら「わさビーチク」クリスタルビーチに座礁したまま話が進みません(泣)

でもでも皆様いつでもお待ちしております。よろしくおねがいスマッシュ!!
Posted by はるどんママ at 2008年06月24日 15:50
***はるどんママさん***

館内が『天城越え』では、ちとイメージが、、、(笑)

座礁中なんだ~わさビーチク、、、
この間海岸清掃したのにね~(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月24日 21:33

削除
水玉空間