2008年06月18日

すーさんhsご夫妻、おなぁ~りぃ~

 
すーさんhsご夫妻、おなぁ~りぃ~

今日は『すーさんhs』さんがお越しになりました~

愛犬のももちゃんと、奥様とご一緒です。heart 01

たくさんお買い物してくださいました。
ありがとうございました~face05


すーさんhsご夫妻、おなぁ~りぃ~

ももちゃんは、とても賢そうな顔をしていました。
体はツヤツヤで、まるで馬のように光っていましたicon12

山羊に驚いて、吼えていましたが、
山羊達も遠くから、ガン飛ばしていて、面白かったです。

今度は、ぜひ吹きガラス体験においでくださいね~

お待ちしております、、、

四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事画像
やまめさんからお年玉
千円札のミルフィーユ
こうき君、大きくなったね〜〜
megさん
はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。
kissyさんファミリー参上!(^-^)
同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事
 やまめさんからお年玉 (2011-12-29 13:17)
 千円札のミルフィーユ (2011-09-29 21:59)
 こうき君、大きくなったね〜〜 (2011-08-24 16:14)
 megさん (2011-08-24 00:42)
 はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。 (2011-08-19 17:01)
 kissyさんファミリー参上!(^-^) (2011-08-16 21:57)

Posted by たんたん at 20:40 │ブロガー名鑑
この記事へのコメント
ダックスのスムースですね~♪

ジャミラたちは犬平気なんですか?
ヤギで慣れてるでしょうが(^^;
Posted by まっさんまっさん at 2008年06月18日 21:17
たんたんさんこんばんわ、家のろっくも黒子です。
ロンゲですが....夏は連れて行きますね!
Posted by fujiirock at 2008年06月18日 23:35
たんたんさん、、

昨日はどうもです(^o^)/

たんたんさんご夫婦にお会いできてよかったですよ、、

素敵な作品も求めることが出来て、、目的達成です。

ご主人の作ったあの爽やかなグラスは、きっとビールの味も

格段に美味しくなりますね、、

ももと山羊さんのご対面、、面白かったです(^o^)/
Posted by すーさんhsすーさんhs at 2008年06月19日 16:58
***まっさんさん****

まっさんさんちのわんこは、同じ種類??
毛が長かったかな??

とすると、fujiirockさんと同じかな?

とってもかわいかったです。ももちゃん


****fujiirock さん****

ろっくちゃんって言うんですね?
ロン毛じゃ、モップみたいですねキット(笑)

お会いできるのを楽しみにしています!


***すーさんさん***

こちらこそ、遠いところをありがとうございました。
お買い上げいただきまして、本当に感謝しています。

今度は、御自身で作られたグラスでビールを飲んでみてはいかがですか?
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月19日 21:23

削除
すーさんhsご夫妻、おなぁ~りぃ~