2008年06月16日

美しい山羊



ウチの山羊って、かわいいな~face05といつも思う。

ホントにかわいい、、、

全国の山羊飼いさんたちは、みな
『自分とこが一番!!』って思っているでしょうね~




では、、、




美しい山羊

この子はいかが?

かわいい????

どんな鼻っていうか、口になってんの??って
ソボクな疑問が湧いてきます。

耳なんか、年中『糸電話』状態って形状です、、、face07

それか、『だし昆布』
そのままくっつけてるってカンジ、、、

きっと長いから、切っちゃってあるんだろうね。


美しい山羊

じゃあ、横から見た図

やっぱ、どうなってるのかわからん??

鼻はどこ行っちゃったの??ってカンジ。



美しい山羊

ロイターニュースで見つけたんだけど、、、

これは、サウジアラビアで行われた、ダマスカスヤギ
品評会なんですって。

で、この子が優勝だって。
icon12一番美しい山羊icon12ということですが~


美しい山羊

おとーさん、うれしいでしょうね~

やっぱ、飼っているとかわいく思えるのかな~


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 22:45 │やぎ
この記事へのコメント
すごいなぁ~。
ダシコンブちゃん?の表情も気になりますが、首のネックレスも気になる・・・
金!?

鼻から口にかけて、みなアンモナイトに見える・・・
Posted by さくらさくら at 2008年06月16日 23:13
つくりものかと 思ってしまいましたよ~(笑)。

実在する? んだよね 。始めてみました 

我が家のニャンズもそうだけどー やっぱり うちの子が1番は
世界共通~ なんでしょうね!
Posted by あびあび at 2008年06月16日 23:23
***さくらさん****

ほんとうだね~
サウジアラビアだけに、うっかりすると、純金の首輪とか
アリですよね~

この口で、どうやって草をハミハミするのか、
すっごく気になる~
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月16日 23:24
****あびさん*****

私も初め、目を疑ってしまいました。
中に誰かいそうな気まで、、、

ナルニアとか、おとぎ話のCGで、出てきそうな
キャラクターですよね。

本当にまだまだ世界には、知らないことがたくさんあります。
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月16日 23:25
横から見たヤギさん・・・
猛スピードで走ってきて、木か壁に激突しちゃった!
みたいな顔の垂直具合・・・
なんだか痛そうに見えます(>_<)

それにしても いろんなヤギがいるもんですね~・・・(笑)
Posted by yu-miyu-mi at 2008年06月16日 23:47
****yu-miさん****

本当にそんな感じ、、、
お父ちゃんは奇形の山羊を繁殖させたのか??って
言ったくらい。

なぜに、こんなぶっさいくにする必要があったのか、、
気になりますね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月16日 23:55
たんたんさん

こんばんは、、、

水曜日の体験は、、今回はパスします(^^ゞ

でも工房にはお邪魔しますので宜しくです、、、
Posted by すーさんhs at 2008年06月17日 00:18
***すーさん****

了解です。
Posted by たんたん at 2008年06月17日 08:32
ダマスカスヤギ?

だまされそうなヤギですね~
Posted by 工房ike at 2008年06月17日 11:33
すーさんhsから牛乳パックを受け取ったらbiroちゃんに渡してください。
Posted by シュワちゃん at 2008年06月17日 19:08
ヤギってキュートなんですね!
ていうか、種類が多くて、世界広しって感じです。
やっぱりたんたんさん家のヤギさんたちが
一番可愛いです~♪
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年06月17日 20:27
****ikeさん****

ikeさんも、SG会員ですか?


***シュワちゃんさん****

らジャーです。


***ソフィアパパさん****

ソフィアパパさんからのコメントだと、
何だかどきどきしますね、最近。

赤ちゃんが生まれたら、彼女が世界で一番キュートな存在になりますよ~

楽しみですね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月18日 09:12

削除
美しい山羊