2008年05月15日

届いています。宿泊券

届いています。宿泊券

そういえば、届いています。しるばさん、、、

桜のフォトラバ抽選、一等 30000円相当の宿泊券。

ありがとうございます~

しかし、しかし、、、

我が家には山羊がおり、どこへも出かけられません。
どうしたものか、、、

と、悩んでいたらお父ちゃんが、

『久美ちゃんと、行ってくればいいジャン』

と、言ってくれました。

久美ちゃんとは、私の母、クミコ

出不精で、誘っても多分駄目だろうと思い、電話しました。
初めは興味なさそうでしたが、もう一度電話したら

『じゃあ、行ってみようかしら、、、』

だって、、、良かった。ok

でも、ドタキャンの女王なので、行くまで信じられません、、、face07



同じカテゴリー(いただきもの~)の記事画像
能登島からの風
甘いキャベツ
スカイプ・ダウンロード中
忙しい1日
愛をありがとう!
あんちゃんさんから〜( ≧▼≦)
同じカテゴリー(いただきもの~)の記事
 能登島からの風 (2012-03-18 22:23)
 甘いキャベツ (2012-02-04 17:45)
 スカイプ・ダウンロード中 (2012-01-30 17:41)
 忙しい1日 (2012-01-06 15:46)
 愛をありがとう! (2011-12-30 17:25)
 あんちゃんさんから〜( ≧▼≦) (2011-12-29 08:00)

Posted by たんたん at 21:01 │いただきもの~
この記事へのコメント
山羊も大事ですがたまには自分もリフレッシュしないとね(^^)

楽しく行ってきてください♪
Posted by まっさんまっさん at 2008年05月15日 21:12
****まっさんさん****

まっさんさんが、山羊小屋で住み込んでくれれば
皆で行けるんですが、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月15日 21:25
久美ちゃんとイイナ~  

楽しんで来てね~

でも山羊はまきばさんで、biroちゃんに見てもらえばって

手もあるかな。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月15日 21:36
****ひまわりさん****

biroちゃんちには、既にうり坊が4頭います、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月15日 21:40
お母さま~どたきゃんしたら・・あびちゃんが 母で 一緒にどうかしら?

(早めに 日程教えておいてね・・うひっ。 どたきゃん ルンルン~?)
Posted by あび at 2008年05月15日 21:47
***あびさん****

ああ~そういう手があったか!!

も~久美ちゃん駄目だったら、他の親戚にでもあげようかと
言っていたくらい、、、

お父ちゃんは、『これは金にならないのか!!』と言い出す始末、、、

(ごめんなさい、しるばさん)
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月15日 21:50
いいな、ドタキャン私も行きたい。

不足は私とあびちゃんで割り勘はどう?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月15日 21:58
JTBの旅行券なら売れるのにね~(笑)
Posted by katochankatochan at 2008年05月15日 22:41
katochan 売ってもいいかな?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月15日 23:29
キャーすごいね~!
うちで買ってあげたいけど・・・主人がほとんど休みなしなのでむりですな~。

でもせっかくなので行ってきたほうがいいよ!ジャミラたちつれてでもいいじゃん!おとうちゃんはヤギと留守番で・・・。
じぇったい行ったほうがいいよ!リフレッシュと勉強を兼ねて・・・。
お部屋の空間も、そしてお料理も、器も・・・。いい作品に結びつくと思います。
神様から今まで頑張ってたご褒美ですよ!

もちろん3万円以上はクミちゃんに出してもらってね!
Posted by はるどんママ at 2008年05月16日 15:47
****ひまわりさん****

3人で箱根、いいですね~
となると、katochanさんも行きたがるね~

****katochanさん****

J××、、、
態度悪いんでしょう??


****はるどんママさん****

今日は、またまたアスパラ、ありがとう!!
うれし~
今度お家にガラスをプレゼントしたいです。

そうだね~
いいお宿でいい景色で、いいものを見るだけでも
自分の感性を磨けるんだね。
そういう風に言われるの初めてだ。

いいことを教えてくれてありがとう!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月16日 23:48

削除
届いています。宿泊券