2008年05月10日

工房 ikeさんご一家 おな~りぃ~

工房 ikeさんご一家 おな~りぃ~

この寒い雨icon03の中、工房 ikeさんご一家、おな~りぃ~

これからカネジョウさんところへ、食事に行かれるそう。

奥様はガラスがお好きなようで、ショップをしげしげと眺め、
あれこれ質問されていきました。


工房 ikeさんご一家 おな~りぃ~

そうして、奥様は私の作った『うずグラス』と、『うずボウル』
お買い上げくださいました。

ありがとうございます。heart 02


工房 ikeさんご一家 おな~りぃ~

そのお陰か、お父ちゃんは質問に丁寧に答えます。

奥様の更に突っ込んだ質問に、嫌な顔せず対応します。

ブロガーさんの訪問が、お父ちゃんを少しずつ変えているのか、、、


工房 ikeさんご一家 おな~りぃ~

だんだん白熱してきて、とうとう講義が始まりface07

お嬢さんはカネジョウさんの予約時間に間に合うのか
心配していらっしゃいました。

今度はゆっくりお越しくださいね。






同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事画像
やまめさんからお年玉
千円札のミルフィーユ
こうき君、大きくなったね〜〜
megさん
はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。
kissyさんファミリー参上!(^-^)
同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事
 やまめさんからお年玉 (2011-12-29 13:17)
 千円札のミルフィーユ (2011-09-29 21:59)
 こうき君、大きくなったね〜〜 (2011-08-24 16:14)
 megさん (2011-08-24 00:42)
 はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。 (2011-08-19 17:01)
 kissyさんファミリー参上!(^-^) (2011-08-16 21:57)

Posted by たんたん at 21:46 │ブロガー名鑑
この記事へのコメント
お疲れさまです。

僕もお会いできましたぁ~!”

ikeさんファミリーあたたかい御家族でしたねぇ~
Posted by birobiro at 2008年05月10日 21:53
たんたんちゃま~♪ 

ブロガーさま どんどん 灯台に集まってきますね^^。


河津スズキーさまが 
ikeさまの 奥様に会いたがっていましたが~^^;
会えなかったのですよね?

あびちゃんも1度 奥様に会わせていただきましたが
明るくて 素敵な 美人妻さま~ですよね。
Posted by あびあび at 2008年05月10日 22:17
****biroちゃん****

体の調子、どうですか?
あまり無理しないでね。

ikeさんそっちのけで、奥様はマジでおとうちゃんと話し込んでいました。(笑)
仲の良さそうなご一家ですね。

****あびさん****

どんどん集まってこられますが、私達はちゃんと何か
お返しできているか心配です。

奥様、明るくて、お美しかったです~
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月10日 22:37
すっかり人気スポットになってますね(^^)b

ご主人も変な呼び名の人達の訪問には慣れてきたかも(^^;
Posted by まっさんまっさん at 2008年05月10日 23:08
きょうはありがとうございました。

工房のドアを開け、「工房ikeです」と言った時の旦那様の顔が緊張していました。
男同志ってそんな感じですね。でもすぐに慣れてしまうんです。

いろいろ御説明ありがとうございました。

たんたんさん、明るくていいですね。きっとヤギも明るいのでしょうね?
Posted by 工房ike工房ike at 2008年05月11日 00:13
p.s
ゲットしたコップと皿。

家で見直しました。いい雰囲気です。柔らかくてやさしい感じです。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年05月11日 00:15
****まっさんさん****

人気スポットというよりは、ブロガーさんすべてを回ると
いう意気込みが、皆さんに感じられます。

他にはネイチャーさんと、羊のパパさん、ちょっと走ると
yu-miさんがいらっしゃいますが、、、
まきば周辺で出会いますからね。

****工房ikeさん****

遠路はるばる、ありがとうざいました。

お父ちゃんの強面で、ikeさんの方がビビッていたのでは??

山羊は、時ちゃんがまだこどもなので、明るいというか
おばかというか、、、
秋さんは大分しっかりしてきました。おとなしいですよ。

グラスとボウル、気に入ってくださってよかったです。
じゃんじゃん使って下さいね~

本当にありがとうございました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月12日 09:15

削除
工房 ikeさんご一家 おな~りぃ~