2008年05月06日

発情の終わった、秋さん

発情の終わった、秋さん

この間、変な顔~って、笑っちゃったので、

今日は秋さんの、かわいい顔、、、heart 08


でも、実は、つむじのあたりをゴリゴリしているだけ、、、


両手のピースサインが、なおかわいいでしょう?



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 20:51 │やぎ
この記事へのコメント
たんたんちゃま~(^^)

今日は 吹きガラスの体験~ありがとうございました ♪

ドキドキの 初体験~でした ^^;

それから 
だーりんさま~かわゆい息子さま~そして山羊ちゃんズーの愛を?
たんたんちゃんのエネルギーと共 たくさんいただいちゃいました~
ありがとうございました(^^)。
Posted by あび at 2008年05月06日 21:01
お疲れ様・・・。
連休終わりホッ・・・疲れた!
明日から大阪に葬式で出かけます。
3日間臨時休業します・・ズル休みではありませんので・・・。
ブログも休みマス。
Posted by シュワちゃん at 2008年05月06日 21:18
****あびさん****

お父ちゃん、久しぶりに女性の手を触ったと、コーフンして
おりました、、、、

また、お越しになる日をお待ちしております~
ありがとうございました。


***シュワちゃんさん****

忙しかったでしょうね。
うちは、サッパリだったので、どこかお出かけしても
良いくらいでした。(お金がないので、どこにも行けないけど)

大阪までは、また距離がありますね。
気をつけていってらっしゃ~い!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月06日 22:04

削除
発情の終わった、秋さん