2008年04月30日

家政夫

家政夫

ねえママ、

今日は、おばあちゃんが『家庭訪問だ~!!』って
言いながら大掃除していたよ。

あんな散かった家、ちょっとの時間できれいになるものかなぁ、、、??



家政夫

うちみたいに、家政雇えばいいのよ~

掃除も食事も、良くやってくれるわ~




同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 21:49 │やぎ
この記事へのコメント
うしろ足~1本 かわいいね~♪

記事の内容よりも そちらに 惹かれての コメントですぅ・・。

我が家のにゃんも 前足(腕か?) 

1本って出して よく寝ていま~す。
Posted by あび at 2008年04月30日 21:55
****あびさん****

時ちゃんがしていると、かわいいだけなのですが、

秋さんが足を伸ばしていると、何だかおいし、、、

じゃなかった、、、せくすぃ~な感じがして不思議です。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月30日 22:00
お、おとーちゃん かわいそー  しくしく。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年04月30日 22:02
***カネジョウさん****

全く、お父ちゃんは山羊が来てから
生活が一変しました。

ほぼ山羊の為に生きていると言っても良いくらい。

大事に大事にしています。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月30日 22:07
ときちゃんの角、伸びたね~~。

うちもねー、ヤギ小屋は毎日掃除してるのに、
なぜか本宅は、ほほほほ。
Posted by はたかおり at 2008年04月30日 22:27
***かおりさん****

伸びました伸びました!!
もう秋ちゃんと変わらない、、、

この間、目を突かれました、、、軽くて良かったですが、、、

山羊さんちの家政夫、うちにも来て欲しいな~
うちには、『汚いから、掃除しようか!!』と、どなりちらして
何もしてくれない、ご主人様がいますが、、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月30日 22:33
ウチは明日が家庭訪問・・・
こんなに散らかっているままでいいのかしら。。。
「ありのままを見せる」には勇気がいります(>_<)
ブログしている場合じゃないです!
さあ、お片付け×2!!

そういえば、ひまわりさんのトコロで「督促ネタ」見ましたが、督促状がくる前に払っちゃえば督促料金(¥100)とられませんよ~(^◇^)
Posted by yu-miyu-mi at 2008年04月30日 23:32
****yu-miさん****

うちが散らかっているのは、子どものせいにしがちですが、
自分がひとりぐらしの時だって、散らかっていたなと反省~

固定資産税も、国保も水道代も全部口座引き落としになってるので、
あろうがなかろうが、勝手に引き落とされてしまいます。

昨日の朝の時点ではお金がなかったので、、、、
午後には入ってきたんだけど~

きっと今頃残高不足で請求書発行されているでしょう、、、

昨日は、水道代の督促状が来ました。
100円増しです。

うちは、売り上げが2ヵ月後に入るので、いつどこからいくら入るのか
全く予測できません、、、

残高不足はいつものことなんです~
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月01日 08:17
そっか・・・おとうちゃんは雇われてたのか・・・しかも無料で?

家庭訪問どこの家もそうだよ~きっと。
うちは昨年まで寮のあまりの狭さに会社のロビーにて家庭訪問しました。
今年もそのほうが楽ちんかな~なんて思ってたのですが、そうはいかないですよね(笑)
でも引越し荷物がダンボールごと押入れに収納したままなのでいつでもライライですぞ!!
・・・ってことは片付いてないダンボールの中の荷物ってなくてもいいのかな?

☆☆☆業務連絡☆☆☆

今日はお待ちしてます!はるどんもうジャミラとお食事ってだけでまいあがってて昨晩もねむれず今朝も早起きでした。
お風呂の着替えとお金握りしめておいでください。
びろ様は3500円です。
私も早く仕事上がるよ~。宿泊日を間違えて入力してしまったためにお客様昨日未着だったの。上司に攻められてへこんでおります。
もっと責任感のない部署に移動したいよ~(泣)

ではお腹すかせておいでください。なるべくかにとか刺身とかステーキとかバーエキューとか高そうなもの食べてってね。
Posted by はるどんママ at 2008年05月02日 11:24

削除
家政夫