2008年04月28日

親子の会話

親子の会話

ママ、顔おかしいよ~

笑える~face10

フッフッフッ、、、

フッフッフッ、、、

フッフッフッ、、、




親子の会話

あんたのその笑い顔、もっとおかしいわよっface07!!



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 08:19 │やぎ
この記事へのコメント
たんたんちゃま~おはよ。

大笑い~朝から 良いものを見せていただきました~感謝。
Posted by あび at 2008年04月28日 08:24
****あびさん****

おはようございます!!

笑っていただけて、うれしいです。

だんだん時ちゃんも大きくなってきて、
顔も秋さんに似てきちゃって、うっかり
間違えることも、、、、

ちょっと寂しい、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月28日 08:28
お!いつのまに時ちゃんに首輪が・・・

男の子らしくてステキ!
Posted by ランママ at 2008年04月28日 08:52
昨日、ダッシュ村の子ヤギが可愛くって
思わず、たんたんちゃんのヤギさん思いました。

で、今朝のこの写真~「おもろ~」(*≧m≦*)プププw
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月28日 08:56
ナイスショット♪だね

たんたんさんちに行ったとき

秋ちゃん時ちゃん いっぱい撮ったけど

動いちゃって うまく撮れなかったよ(T_T)
Posted by katochankatochan at 2008年04月28日 14:15
たんたんさんの記事、ボクはいつも奥さんから言われて読みます^^
なんて言われるかって?
それは「今日のたんたんさんの記事見た?ね、ね?笑えるでしょ?」って・・・
そしていま、二人して大爆笑しています^^
Posted by kissy at 2008年04月28日 22:28
私もいつも笑わせていただいてま~す♪♪
秋ちゃん&時ちゃん、ホント表情豊かですね~!!
その瞬間をカメラに納めるたんたんさんも凄いですね★
そうそう!! シェルも前足を折りたたむことあるのですが、
辛くないのかなぁ~??
Posted by kirarakirara at 2008年04月28日 22:44
***ランママさん****

そーなんです!
この間100円ショップで買ってきたのです。
あっさりさせてくれて、びっくりしました。

何だか大人っぽくなりました。

****たまかずらさん****

ダッシュ村、うちでは見れないのですが、
きっと春だから子山羊がいっぱい生まれて
いるんでしょうね~

は~、、、
時ちゃんの小さいとき、かわいかったな~

****katochanさん****

動物の写真撮るのって難しいですよね。

フラッシュなしだと、みんなボケますね。

子どもの写真も同じく、、、、

****kissyさん****

奥様に、よろしくよろしくお伝えくださいね。

これからも奥様のツボにはまる記事を
書きたいと思います


***kiraraさん****

これは、ねばりの一言ですね。

ず~っとカメラを構えて、撮るべし!、撮るべし!

あとで、ボケたのは消去、、、

シェルちゃん、痛ければしないでしょうね。
うちの猫は、ずーっとたたんだままです。
手が寒いのかと思うくらいです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月28日 22:59

削除
親子の会話