2008年04月22日

『ひとりdeスイーツ村in西伊豆』開催中

『ひとりdeスイーツ村in西伊豆』開催中

みなさん、昨日はスイーツ村で楽しまれたようですが、、、

我が家にもheart 01サプラ伊豆で、ある方からケーキが届きまして、

本日朝から
『ひとりdeスイーツ村in西伊豆』
を開催中。

昨日届いていたのですが、遅くまで仕事して、急いでご飯作って
それから婦人会の寄り合いでゴキブリ団子作って、、、

と、超ハードスケジュールで、バタンQでした。
子ども達は、昨日のうちに味見済。

何で、ケーキ贈ってくれたんだ?』

とおとうちゃんが言うので、

「今日は行っても良い?ってきいたら『駄目!face09』ってお父ちゃんが言ったケーキ 01
お菓子を食べる集まり
(スイーツ村って言ってもお父ちゃんには理解不能)だったんだよ。

かわいそうだから、ひとりでも食べてねって、贈ってくれたんだよ。icon11

と、答えると、

どーせ忙しくて、行けなかったジャン』
と言われ、icon09グーの音も出なかった、、、face07

こんなに忙しくなるなんて、あの時は想像していなかったので
とっても行きたかったんだけど、、、顔11

でも、いいんだ~

目の前のスイーツ食べながら、みんなのブログをもう一度見れば
一緒に食べたカンジするも~ん。

さあ、今日も一日暑い中、がんばりまっせ~

ありがとう!heart 02ひまわりさんflog 01



同じカテゴリー(いただきもの~)の記事画像
能登島からの風
甘いキャベツ
スカイプ・ダウンロード中
忙しい1日
愛をありがとう!
あんちゃんさんから〜( ≧▼≦)
同じカテゴリー(いただきもの~)の記事
 能登島からの風 (2012-03-18 22:23)
 甘いキャベツ (2012-02-04 17:45)
 スカイプ・ダウンロード中 (2012-01-30 17:41)
 忙しい1日 (2012-01-06 15:46)
 愛をありがとう! (2011-12-30 17:25)
 あんちゃんさんから〜( ≧▼≦) (2011-12-29 08:00)

Posted by たんたん at 08:52 │いただきもの~
この記事へのコメント
おはよう~たんたんちゃん~♪(^^)

biroさんから~も とどくはずよ~♪(ばらしちゃイケナイ?)

たんたんちゃんの事 みんな~わすれてなくて 
ちゃ~んと 考えてる よい仲間達です~♪♪
Posted by あび at 2008年04月22日 09:12
たんたんさん、ひとりスィーツ村やってくれて嬉しいです。

いつか、たんたんさんが参加できるのを楽しみにしています。

biroちゃんの宅配便届きますよ~

あれ、biroちゃんもうたべちゃったかな。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月22日 10:23
たんたんさん、実はボクも昨日夜遅く、ひとりでスウィーツ村in沼津Kissy自宅、をやりました(^^;;)
だって、スウィーツ村、忙しくていけなかったけど、悔しかったんだモン!!

・・・そして同じこと考えた人が西伊豆にいた!
と嫁に話したら、たんたんさんって、本当に楽しい人だね~。ぜひ一度お会いしたいね~^^といっておりました。

いずれかならず、会いに行きます。そのときはよろしくお願いします(^0^)
Posted by kissy at 2008年04月22日 10:40
おいしそうですね~。そういえば最近コンビニデザートばっかりでちゃんとしたスィ-ツにお目にかかれなかったような気がします。

サークルKのアイス判明しました!「夜のデザート~21時過ぎてもたべたいあなたへ」でした。
ナイスなキャッチコピーだな~なんて思ったりして。

おとうちゃんはこのスィーツご試食されたのでしょうか?
今日も頑張ってくださいね~!
私はメタボ体質&インフル看病疲れと引っ越し疲れ?で風邪気味になり昨日池田医院に駆け込み診察してきました。気力で乗り切ってたんですが・・・。

そういえば昨日からうちの課に入ってきた51歳中途入社社員さん占いできるんですって~。京都出身の方で陰陽師の家系に生まれたとか・・・。
まだ詳しく突っ込んでないけど(まだ出社1日目だしね)占ってもらえる機会があったらいかがですか?
ミクシィにも子供の名づけでやってるとかいってたよ。
風水よりは簡単かも。
Posted by はるどんママ at 2008年04月22日 11:19
うおーーー

ばらされた・・・・・!”
Posted by birobiro at 2008年04月22日 11:40
良かったですね☆
優しい仲間がいて(^-^)

biroさんのコメントに大爆笑して、事務所で食べてるカレーうどん吹き出してしまいました(^^;)
Posted by イーラ神南 at 2008年04月22日 12:18
****あびさん****

本当に良い仲間です~

仕事も、利害も全く関係なく仲良くお付き合いが出来る仲間って、とっても大事ですよね~大人は特に。

というか、子供のときは誰と付き合うと得だとかなんて考えるひといないけど。

まあ、我々自由業には、つきあいのしがらみ自体、無いも等しいですが。
それが、とってもシアワセなことなんだと、今気づきました。


***ひまわりさん****

暖かなお心遣い、感謝しています。
ジャミラ達も喜んでケーキを食べました。

いつか、必ずスイーツ村に行ってやる~

****kissyさん****

考えることが、同じでしたね。
みんな楽しそうなんですもんね。
kissyさんも、大変お忙しそうですね。

ぜひぜひ、奥様とお出かけくださいね。
お待ちしております~

****biroちゃん****

すっかり、我が家への飛脚のようになってしまってすみません。
わざわざありがとう。遠いのに、、、

ジャミラは、昨日も『ピロちゃん、プリン持ってきてくれるかなぁ』と
つぶやいていました。

****神南さん****

本当に、皆さん暖かな人たちばかりで、うれしいです。
暖かな輪がもっと広がると良いです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月23日 00:34
***はるどんママさん****

コメント、、、
さっき話しちゃったから、もう良いか(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月23日 00:35

削除
『ひとりdeスイーツ村in西伊豆』開催中