2008年04月21日

メリーゴーランド

メリーゴーランド

メリーゴーランドの馬、、、

こんなんじゃなかったっけ??

しかし~、、、何で秋さんは『前習え』で休むのか、、、

普通、折って寝るでしょう?キリンとか、



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 23:39 │やぎ
この記事へのコメント
ほんとだ~(-^;)

そんなことが あるんですね~♪

立つとき どうなるのだろう まっすぐな お足で^^;
Posted by あびあび at 2008年04月21日 23:57
***あびさん***

なので、立ち上がるときひどく時間がかかります(笑)

そもそも、からだも重そうですが、、、

狼がモシいたら、絶対逃げ遅れて食べられています。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月22日 00:04
そういえば 以前も お散歩の途中 
食べられていたかも~の画像有りましたね~^^;

危機感が ないのは 我が家の ニャンズーと同じ?
でも ニャンズは 恐怖心は あるようです~
聞き慣れない声とかすると・・
しっぽが ボーボー(リスのしっぽみたいに)になりますから(笑)。
Posted by あびあび at 2008年04月22日 00:20
****あびさん****

あれは時ちゃんの、くつろぎの写真でしたね。
ひっくり返っていた、、、

うちのカンジは、初めて秋ちゃんに会ったとき、
そんなに背が高かったっけ??というほど
大きく膨らみました。(大笑い)
Posted by たんたん at 2008年04月22日 08:31

削除
メリーゴーランド