2008年04月19日

おんじとちゅぅ~

おんじとちゅぅ~

おんじと ちゅぅ~heart 01

猫のカンジ『ちゅう』してくれますが、
山羊もしてくれるんですよ~





同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 22:46 │やぎ
この記事へのコメント
たんたんさんはしてあげないの?
Posted by katochan at 2008年04月19日 22:55
****katochanさん****

お父ちゃん、タバコ臭いので嫌です。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月19日 23:03
すごい~つっこみ katochan (^。^)。
Posted by あび at 2008年04月19日 23:04
やぎさんに、猫ちゃん。そして、ガラス作品作り。
 
う~ん!  うらやましい限りです・・・

私は、最愛のペットのうさぎを、最近老衰で失いました。
ニャンコの写真も楽しみにしています。 
Posted by オチコオチコ at 2008年04月19日 23:10
****あびさん****

返事に苦慮しました。
こういうときに、SGクラブ会員10番の方だったら
どう返すのでしょうか??


***オチコさん****

初めまして、書き込みありがとうございます。

ウサギさん、残念でしたね。
この間ホームセンターで見たウサギがとってもかわいくて
欲しくなりました。

うちの山羊はチモシー残すので、それだったら一緒に
ウサギも飼ったら無駄にしなくていいねと話したりしています。

ウサギもきっと懐くんでしょうね。

天国で元気に飛び跳ねていることを祈っています。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月19日 23:18
あびちゃんなら~(^^)なんて 答えるかな~♪

「ご めぇ~ん なさい ちゅ~は 今 ちゅ~し ちゅう。。」 
Posted by あび at 2008年04月19日 23:23
****あびさん****

さすが!10番だけありますね(笑)

こういう時の切り替えしに、SGはやはり必要ですね。

今日のNHKのブックレビューで、KY語の本を書いた
方が出ていました。

KY・・・空気読めない

を、最近知った私です。

HD・・・何だか知ってますか?
あと~ CZ・・・

結構笑ったKY語です。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月19日 23:30
>返事に苦慮しました

あはは~

たんたんさんを困らせちゃった(^_^;)
Posted by katochan at 2008年04月19日 23:34
****katochanさん***

本日初のコメントが、あれだったので、、、

お腹治りましたか??
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月19日 23:37
空気よめな~い KYは 知ってますけどー

HD・・・何だか知ってますか?
あと~ CZ・・・>

・・・・わからないです~(-^;) 教えてくださ~い。

Y H ・・・ 指はいってる~(笑) ラーメン屋さんで~♪は知っているぅ。
Posted by あび at 2008年04月19日 23:53
***あびさん****

やっぱ、変なKY語を覚えてるあびさんに笑いました。

HDは・・・鼻毛でてる。

CZは・・・チャック全開

だそうです。

やっぱ、私も変な言葉ばっか覚えてる(笑)

進行役の作家の人が『昔は、社会の窓が開いてるよ
なんて言ったものですがね~』と質問したのが
たいそう笑えました。

ゲストの作家の方が『社会の窓では、皆さんにばれてしう
ほど、知られていますからね、、、』と答えていました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月20日 00:00
お~ おもしろしぎ~ (^^) ぎゃあ~ん(^^)

どちらも 男性使用ですね~・・・あっ そんなことない?こわ。。

デパートさんとかで 隠語? トイレのことを 何番~とかと同じ使い方ということですね~♪
Posted by あび at 2008年04月20日 00:06

削除
おんじとちゅぅ~