2008年04月09日

本日の時ちゃん

本日の時ちゃん


おはようございます!

時です。

最近、ちょっと疲れたり眠くなったりすると、

どこででも休んじゃいま~す。heart 02









本日の時ちゃん




体の座りが、いまひとつだから、ちょっと体勢を整えてっと、、、













本日の時ちゃん


ああっ!!


ゴロン!!


体が丸くて、向こうにころがっちゃった!face07

最近、ふとりすぎじゃね~か?と、おんじに言われてるんだ。

メタボ??icon10



本日の時ちゃん


まあ、いっか。

この格好で、しばらく休んじゃお~ok








あの~、、、

ほぼ死体状態なんですが、、、

ニホンオオカミが絶滅してなかったら、

絶対お前、すぐに食われてる、、、



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 08:52 │やぎ
この記事へのコメント
おはよう~たんたんちゃま~♪ おはよ ときちゃま~♪

お腹のあたり~うふふっ~我が家の モジョ君と そつくり・・(笑)。

めたぼ めたぼ~でも 
ニャンズーのご飯稼ぐ為にメタボには なってられな~い by あび。

たんたんちゃま家は 山羊さんのご飯 食べ放題で良いね~(-。-)
でも ジャミラ~とジャミラ兄さまが・・おっと おんじーちゃまも~。。
Posted by あび at 2008年04月09日 09:09
****あびさん****

おはようございます。

今朝は、遅くまで(早い)ブログってましたね。
寝るっていってたのに、、、

お兄ちゃんがだんだん、『腹減った~』とつぶやくように
なってきました。

もうちょっとしたら、毎食どんぶり飯で、弁当もドカ弁に
しなくてはいけないのだろうかと、心配です。
エンゲル係数、高まるんだろうな~

は~
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月09日 09:13
なんだか私とはるどんと時ちゃんかぶってる(メタボ候補?)・・・感じがしたけど(笑)
じゃ、いつもはるどんがお世話になってるのでジャミラ兄弟とおとうちゃんのごはんはうちから提供するよ~!
(うちは従業員食堂という強~い味方があるのだ!)

でも草食なのにメタボってありえるのかな?食べすぎでお腹がふくれているだけだよね?

そうそうジャミラなんか今朝ブルーだったよ。(洋服じゃなくて)外に一緒に行こうって言っても「あとでいく・・・」なんていってて。
大好きな先生がゆり組の数人に囲まれて一生懸命折り紙折らされてたからジャミラ独占で折り紙折ってもらえなくていじけてたのかも?

そんなジャミラの心知らずのはるどんは朝から髪をチョンボして「ジャミラくんかわいいって言ってくれるかな~♡」と思い込み200%で登園しました。
もう4年も続くこの思いは一体いつまで続く事やら・・・?

今日の「ほほ えみ」はプールサイドでひなたぼっこしてました。
でもふつうであれば干からびるんじゃね~の?なんて思ったりして。
でも大活躍です。うちで買い取るのはほぼ時間の問題かも?

長々すみません。仕事するよ~。あとでおいしいものもっていけそうな気がします。(実家から宅急便届くので・・・ウヒヒ~)期待しないでまっててね。
Posted by はるどんママ at 2008年04月09日 11:44
と、時ちゃんて意外とのんきなのですね。
ヤギってみんな穏やかな性格なんでしょうか~。
うむむむ・・・お腹をなでたら気持ちよさそう。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年04月09日 19:33
****はるどんママさん***

昨日はたくさんもらっちゃって、悪かったね~
ご馳走様でした。

今朝は、はるどんばあば作の蓬もちで、子供たちは朝食でした。

時ちゃん、お腹空いててもメタボだよ。


****ソフィアパパさん****

どーして、こんなに天真爛漫に育っちゃったのか??

お父ちゃんがかわいいかわいいって、育てたせいでしょうか?
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月10日 08:12

削除
本日の時ちゃん