2008年04月04日

cotaさん、おな~りぃ~

cotaさん、おな~りぃ~

今日の午後、一台の車がやってきて、下りてきた女性が、『ブログを見てきたんですけど、、、cotaです。』と、おっしゃったので、ああ、cotaさんと、ご挨拶。

カネジョウさんのところでを食べて、FAROに行ってみたらと、勧められたそう。

しばらく、お父ちゃんの仕事を見て、これから、岡部さんの温泉に入ってから帰るとおっしゃっていました。

整理収納アドバイザーに見せられるような工房ではなく、全くお恥ずかしい、、、




同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事画像
やまめさんからお年玉
千円札のミルフィーユ
こうき君、大きくなったね〜〜
megさん
はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。
kissyさんファミリー参上!(^-^)
同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事
 やまめさんからお年玉 (2011-12-29 13:17)
 千円札のミルフィーユ (2011-09-29 21:59)
 こうき君、大きくなったね〜〜 (2011-08-24 16:14)
 megさん (2011-08-24 00:42)
 はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。 (2011-08-19 17:01)
 kissyさんファミリー参上!(^-^) (2011-08-16 21:57)

Posted by たんたん at 23:51 │ブロガー名鑑
この記事へのコメント
すごーい!
たんたんさんとこ、ホントブロガーさん達が訪れる・・・(;O;)

秘訣は何?何?
Posted by イーラ神南イーラ神南 at 2008年04月05日 00:12
次のブロガーは、刃物や店長すーさんが、体験したいそうです。
そのうち予約をすると思いますが、厳しく指導お願いします!!!

神南さん、秘訣じゃないです。人柄です。
誰かみたいに、昼と夜で変身しません。
Posted by カエル at 2008年04月05日 00:23
****神南さん****

ん~どうでしょう?

何がそうさせるのか、私も知りたいです。
山羊に会いたいのか、ジャミラに会いたいのか、、、

うちは、お茶も出さないのにね、、、(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月05日 00:23
****カエルさん****

ブログ見るだけで、人柄まで見えちゃうんだ~
イーラって、コワい~(笑)

刃物や店長すーさんさんですか?
まだブログ見たことないので、リサーチしておかないと、、、

知らないブロガーさんだと、まずいですよね~
イーラ中のブログチエックしなくちゃ、、、(泣)
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月05日 00:27

削除
cotaさん、おな~りぃ~