2008年03月27日

耳元で、、、

耳元で、、、

時ちゃん、、、

この間ママ、頭突きしちゃってごめんなさいね。

耳元で、、、

ゆるすぅ~heart 02




同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 22:26 │やぎ
この記事へのコメント
☆時ちゃん。。。かわいいね~♪

いつみても お顔が 癒し系~いいね いいね (^。^)
Posted by あび at 2008年03月27日 22:39
***あびさん***

こうやって甘えたら、あまりの重さに秋さんが怒って、この後立ち上がって離れていってしまいました、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年03月27日 22:44
☆おもしろすぎ~の 秋さん&時ちゃんですね(笑)

秋さんは もしかしたら マイペースな わがママ? 
Posted by あび at 2008年03月27日 22:52
***あびさん***

そーです。
すごい、わがママなお嬢さまです。

時ちゃんのほうが、いつも気を使っている感じです。(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年03月27日 23:00
時ちゃんと秋ちゃんママ、見ているだけで癒されますね~♪♪
今の私にとっても必要!! ありがとうございました~★
これからもまたお世話になりますぅ~!!
Posted by kirarakirara at 2008年03月27日 23:45
****kiraraさん****

心の痛みが、消えますように。
Posted by たんたん at 2008年03月28日 09:05

削除
耳元で、、、