2008年03月27日

こあじさん おな~り~

こあじさん おな~り~

今日は、突然、こあじさんおな~り~

お仕事中で忙しそうでしたので、すぐに帰ってしまいましたが、しっかり写真は撮らせていただきました。


ヤギさんはパンを食べるかな??』
と、今日で賞味期限がきれるからと、箱いっぱいのパンをくださいました。
どうせ、戻ったらゴミ箱行きだから、、、とのこと。
こあじさん おな~り~

山羊なんかにはあげません!我々が今日中に食べマス!!face05

昨日のあびさんからのかたつむりさんのパン(ややこしいなあ)と言い、今日のこあじさんのパンと言い、イーラブロガーさんからの頂き物で、我が家の家計は大助かりであります。

こんな幸せを、うちだけで独り占めしてはならないと、昨日吹いたガラスを取りにいらした、浜松からのお客様方や、『実は移動になっちゃって、、、』と、わざわざ挨拶に見えた、役場観光担当の方にもおすそ分けさせていただきました。

皆さん喜んでくださって、本当にうれしい日です。




同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事画像
やまめさんからお年玉
千円札のミルフィーユ
こうき君、大きくなったね〜〜
megさん
はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。
kissyさんファミリー参上!(^-^)
同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事
 やまめさんからお年玉 (2011-12-29 13:17)
 千円札のミルフィーユ (2011-09-29 21:59)
 こうき君、大きくなったね〜〜 (2011-08-24 16:14)
 megさん (2011-08-24 00:42)
 はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。 (2011-08-19 17:01)
 kissyさんファミリー参上!(^-^) (2011-08-16 21:57)

Posted by たんたん at 13:39 │ブロガー名鑑
この記事へのコメント
そ~ですね。賞味期限が切れていないなら充分たんたん家が食べますよね。

貰い物いっぱいでよかったですね。

私も今パンを食べました。(買いました)

今日は三島に出没します。   
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年03月27日 13:47
****ひまわりさん****

こあじさんは、きっと賞味期限が切れるから食べてって言ったら、失礼だと、気を利かせてくださったのだと思いました。

懐かしい、学校で買ったパンの味です。

ひまわりさん、近そうで遠いですね。
早く会いたいです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年03月27日 13:50
☆たんたんちゃん~よかったね~(^^)。

なんだか 毎日 訪ねてくださる お方がいっぱいで~♪

サプラ伊豆~の FARO 灯台 の役割~果たしてますね(^。^)
Posted by あび at 2008年03月27日 16:52
****あびさん****

本当、毎日サプラ伊豆です~
灯台の名前どおり、いろいろな人が寄ってくるようになるなんて、うれしいです。

イーラのお陰です。

イーラって、一体なんだ??と、お父ちゃんは全く理解できないと言う感じです。(笑)
Posted by たんたん at 2008年03月27日 20:23

削除
こあじさん おな~り~