2010年03月30日

下ネタ???

この間、はるどんママさんの引越しを手伝った日の帰り、
お父ちゃんとジャミラーズが乗った車で、ラジオから
流れてきた歌が、とんでもなく可笑しくて、、、

話を聞いていました。

歌詞がね、、、、

「チンチン、、、」

(え??そんな歌詞の歌、ラジオで???)

検索したら、ありましたありました。






ジャミラーズもお父ちゃんも、私も大爆笑。
歌詞は歌詞だけど、かわいいですよね。
個人的にはラジオでもオッケーかと。

我が家では、今

「な~に見てんのさー」

が、ブームです。笑


それを聞き終わったら、お父ちゃんが「そう言えば
昔同じような歌あったぞ」
と言うので、探したら
ありました。

オー・チン・チンって、、、

その当時は放送禁止になったようですが。

なるよな。




「どこ行った~」って聞かれても、、、

長い歌で、途中で飽きちゃった。
作曲、小林亜星さんなんだー

で、お父ちゃんがもう1曲歌いはじめました。




おならの歌で、こんなにもしんみりさせるのは
素晴らしいですね。

ジャミラーズは、この動画に張り付けてある
マンガにウケていました。

そうしたら、関連動画にこんなのがあったので、
ジャミラーズのためにかけてあげました。




この間、スタミナ太郎で生まれて初めて
「焼き肉食べ放題」を体験した彼ら。

腹抱えて笑っていました。

で、動画を見終わって

「また行きたい、、、」

って、、、笑。


下ネタ???

割~りばしぃ~も、割りほうだぁ~い?



同じカテゴリー(La musica)の記事画像
命日
名曲
私たち、お別れなんですね
カダン カダン カダン
鳥肌立ちました〜
皆さんは、どれがお好きでしたか?
同じカテゴリー(La musica)の記事
 命日 (2012-05-02 23:56)
 名曲 (2011-09-15 17:20)
 私たち、お別れなんですね (2011-04-21 23:12)
 カダン カダン カダン (2010-09-21 08:32)
 鳥肌立ちました〜 (2010-07-08 17:00)
 皆さんは、どれがお好きでしたか? (2009-11-17 00:16)

Posted by たんたん at 12:00 │La musica
この記事へのコメント
ほとんど、口ずさめた自分って。。。。。w

焼肉食べ放題は、ニッポン放送でよく耳にしたようなw
へ~こきましたね は、高校のときのお昼の放送で聞いたようなww
ちゃらり~鼻から牛乳~♪ も、高校生の時でしたw

どんな高校だったんだろうwww
Posted by しばわんこ^^ at 2010年03月30日 12:29
なんだか、とっても懐かしい~
懐メロの番組を見ていても
この手の曲は、流れませんから
物凄く久しぶりに聞きましたネ~
Posted by アルテミス at 2010年03月30日 13:42
****しばわんこ^^さん****

携帯って、動画見えないんだね!

鼻から牛乳、この間ジャミラーズに歌ってやったら大喜びでしたー(^皿^)
Posted by たんたん at 2010年03月30日 17:35
***アルテミスさん****

多分、お父ちゃんと同世代なんでしょうね?

お父ちゃんも、久しぶりだと喜んでいました。
Posted by たんたん at 2010年03月30日 17:38
屁ーこきましたねは 懐かしい。
☆ハゲの歌☆も最高じゃぞー
最初から あなたの髪の毛ありますか?で笑える。
Posted by 西いずラ at 2010年03月31日 08:03
「へーコキましたね」の動画すごい!!
ドラゴンボール?ネタでこんなに引っ張れるとは・・・。(笑)

そして・・・重大な仮眠具アウトもとい、カミングアウトしてもいいですか?(何の確認?)

「ヘーコキましたね」を歌っているのはMEN’S5(メンズ5)というグループでそのベース担当がなんとKANちゃんのライブツアーにも参加しており~私はKANちゃんに次いでのFANなのです。
こんなことでもない限りきっとたんたんちゃんにはKANちゃんのFANという事実しか知られていないと思います。
おなか抱えて大笑いするたんたんちゃんが想像できます。

・・・ということでメンズ5のライブにも数回参加しまして、ほとんどシモネタ系の歌ですが~CDも持ってますので貸し出しましょうか?
西いずラさんもよかったらどうぞ~。
残念ながら私の持っているCDに「ハゲの歌」はないです。
近々ベスト盤が届くので確認してみます。

さすがのおとーちんも昨年はメンズ5のライブ参加OKしてくれたのですが今年からは「平日ならいいけど・・・土日休むならKANちゃんのライブだけにして」といわれてしまいました。(泣)
Posted by はるどんママ at 2010年03月31日 15:39
**西いずラさん***

はげの歌、、、
ユーチューブで、でていて、お兄ちゃんが見たがって
いましたが、もうだめ~と却下していました。
今度チエックしてみます。

***はるどんママさん***

なげ~~、、、
Posted by たんたんたんたん at 2010年03月31日 21:14

削除
下ネタ???