2009年05月06日

イケメンバンド

イケメンバンド

今頃~って感じですが、この間のしるばさんと
トモコさんの結婚式
の時、初めてイケメンバンドの演奏を
聴くことができました。


イケメンバンド

主役のしるばさんは置いといて、、、(笑)

普通、ボーカルって一番目立つ存在なのではないかな~??
まっさんさん、一番奥で、何だか笑いました。顔10


イケメンバンド

ikeさん。
すっげーカッコ良かった。

惚れそうでした。顔05


イケメンバンド

一番実は見たかったのが、kissyさんの演奏。

昔プロを目指したという人の演奏って、どんなふうなのか
ずっと興味があったのです。


イケメンバンド

こちらは、ソロで一青窈さんの「はなみずき」を演奏中。


イケメンバンド

とっても優しいピアノでした。

一青窈さんの歌は、個人的になぜか受け付けないのですが
(何でだろう??)kissyさんの演奏は、とっても染みてきて
頬杖ついて、惹きこまれて行きました。


イケメンバンド

6年間吹奏楽部だった私。
(コントラバスですがー顔13

こうして、楽器を弾けるっていうのは、
人間として素晴らしいこと

だろうなと改めて感じた時間でした。


そんな気持ちを思い出させてくれた4人に
感謝です~くちびる



同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事画像
やまめさんからお年玉
千円札のミルフィーユ
こうき君、大きくなったね〜〜
megさん
はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。
kissyさんファミリー参上!(^-^)
同じカテゴリー(ブロガー名鑑)の記事
 やまめさんからお年玉 (2011-12-29 13:17)
 千円札のミルフィーユ (2011-09-29 21:59)
 こうき君、大きくなったね〜〜 (2011-08-24 16:14)
 megさん (2011-08-24 00:42)
 はまぞうブロガー“かとさー”さんのお店に着きました。 (2011-08-19 17:01)
 kissyさんファミリー参上!(^-^) (2011-08-16 21:57)

Posted by たんたん at 10:28 │ブロガー名鑑
この記事へのコメント
なんか、ただのメタボなオッサンにしか見えない気がしますが・・・^^;;
「昔プロを目指した」というと聞こえは良いですが・・・そりゃ要するに「下手くそだったからプロになれなかった」人間の言い訳です^^;;。お恥ずかしい・・・
Posted by kissykissy at 2009年05月06日 11:14
***kissyさん***

いえいえ、素敵でしたよ~

やはりそれだけ真剣に命かけてたってこと
ですからね!

夢をあきらめるのも、それは勇気が必要です。
夢を追い続けるのと同じくらい。

メタボは目をつぶっていればわかりませんから~(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月06日 11:36
kissyさんの腕前はすごいです。

僕もkissyさんのファンです。

で、たんたんさんをイケメンパークのファンクラブ会長に任命します。(笑)
Posted by 工房ike at 2009年05月06日 13:03
***ikeさん***

ええ~~そんな大役仰せつかっていいのですか??

父の形見のマンドリンを直したら、マンドリンを
始めるつもりです。
イケメンバンドで、使ってくれますか??

古河メロデー(笑)
Posted by たんたん at 2009年05月06日 13:56
まっさんの歌声って すごく伸びて~いいですよね

ikeさまの 歌は聞きましたが まだギターは聴いてません^^;
kissyさまも~聴きたいな・・見たいな♪


☆ikeさま・・・あびちゃんは ファンクラブの会員 002番です
1番がたしか・・・katochanさま 

たんたんさまが 会長ですね ラジャーでございます。
Posted by あびあび at 2009年05月06日 15:21
***あびさん***

そうそう、まっさんさんの声は、すごくパワフルで
この間黄金崎で聞いたとき、驚きました。

ikeさんのギター、いいですよ~
高見沢さんには負けるか、、、(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月07日 08:43
たんたんさま。

ありがとうございましたm(__)m
同じく、まっさんが、一番奥で笑っちゃいました。
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年05月07日 12:20
***トモコさん***

いえいえ、いい写真があったら、持って行ってくださいね~
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月08日 17:24

削除
イケメンバンド