2009年05月02日

ありうるわよね~

ありうるわよね~

ねぇねぇ、、、時ちゃん、、

この間、やまめさんがカエルさんのお見舞いに
行った時の記事のこと、聞いた??

http://yamame.i-ra.jp/e101832.html

入口の警備員さんに、フルネームで書いてって言われて、
望月カエルって、書いたら入れてもらえなかったんですって。

おまけに、カエルさんにも「知らないクエスチョンマークって言われて、、、顔16

笑っちゃったけど、ありうるわよね~顔10


ありうるわよね~

この間、ikeさんからの電話受けたお母さんだって、
「池内です!ikeです!工房ikeです!!!」って、
3段にたたみこまれて、やっとわかったくらいだもんね。顔10

ブロガーさんって、本名じゃないから、覚えやすいけど
逆に本名を覚えるの大変よね。


お父さんなんか、お母さんが話すブロガーさんたちの話題に
もうついていけないもんね。

「誰が誰だかわからん!!怒
って
この間怒ってたもん。』


ありうるわよね~

『そういえば、ママ、、、

この間のしるばさんとトモコさんの結婚式でさ、
おばあちゃんと一緒の席だった、michiyoさん、、、

前にもかなり笑わせてくれた、楽しい方だけどね。

http://faro.i-ra.jp/e65808.html

散々おしゃべりした後に、おばあちゃんのこと、

松木さん?だったかしら??」

って聞いたんだってさ。

そしたら、向かいのkatochanさんが

「”イツキダ”さんよねぇ~顔10


って言ったんだって。



「ゴキタです」って、
おばあちゃん、かなり笑ったらしいよ。


ありうるわよね~

ま、僕らにはパソコンは関係ないけどね。


ありうるわよね~


*michiyoさんkatochanさん、すみません、、、
かくいう私も、お二人のフルネーム、覚えていません。
ごめんなさい、、、



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 18:07 │やぎ
この記事へのコメント
ギャハハヾ(≧∇≦*)ゝ

コントみたい^^;
Posted by katochan at 2009年05月02日 19:31
(大笑)

出ましたね~山羊

内容も面白かったですよ。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月02日 22:14
たんたんさん

貴女ってずい分ユーモアがおありですね

真面目に面白かったです。
Posted by やまめやまめ at 2009年05月03日 06:48
本名ではなかなか覚えられないのに、ブログネームならすぐに覚えますね♪

以前ikeさんへのお届け物の差出人欄に、私の本名と()でyu-miって書いたのに…

わかってもらえませんでした〜(T_T)
電話で確認してやっとわかったようです(笑)
Posted by yu-mi at 2009年05月03日 08:00
笑わせていただきました~(^^)

途中まで おばぁちゃんって誰だろう~って^^;(笑)

やまめさまのコメント~まじめにおもしろい~これも また笑いました♪
Posted by あびあび at 2009年05月03日 12:48
*** katochanさん***

すみませ~ん、、、
katochanさんの苗字と、michiyoさんのファーストネームは、
わかるのですが。(当り前だ!)

ほんと、一時にたくさんの人と出会うと、とんでも
ないことになります、、、


****ikeさん***

お待たせしました~
ご期待に添えて光栄です。

***やまめさん***

あびさんのおっしゃる通り、やまめさんって
本当にまじめで、面白いですね。

でも、怒らせると怖い??(笑)

***yu-miさん***

yu-miさんはお姉ちゃんの名前だから、
2人の実物に会うと、呼び方で混乱します(笑)

ひとの顔は覚えるの得意なんですが、名前は
どーも苦手です、、、


***あびさん***

やまめさん、おもしろいですよね、
結婚式でも炸裂していました。
Posted by たんたん at 2009年05月03日 17:48
^^電車のなかの会話も、

周りの人にしてみたら異様なんでしょうね^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年05月03日 21:41
***大工天さん***

そーそー!
きっと富士チームの会話、周りから
異様な光景だったかも、、、

しかもみんな、したたか酔っぱらっていたでしょうし~(笑)
Posted by たんたん at 2009年05月03日 22:24
しるばさん、トモコさんの結婚式の席順表は永久保存版です(笑)

ハンドルネームが強すぎて、本名が殆んど分かりません^^;

読み仮名つけて、もらえたらもっとよかったですね^^
Posted by ひーちゃん at 2009年05月05日 12:54
***ひーちゃんさん***

私も、あの席次表は、保存版です。
本名の方が、漢字が多くて覚えられません(当り前)

私の名前に振り仮名必要ですね(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月05日 21:14

削除
ありうるわよね~