2009年01月05日

もうお正月もおわりねぇ~

 
もうお正月もおわりねぇ~

ああ~気持ちのいい朝ぁ~face05


もうお正月もおわりねぇ~

ふぁぁ~

もうジャミラは今日から保育園だって。

ってことは、お正月ももう終わりってこと??


もうお正月もおわりねぇ~

日光のむっくんは、「おせち」

人参の短冊とか~heart 02
サツマイモの短冊とか~heart 02
リンゴの短冊とか~heart 02
白菜とか~heart 02


貰ってたわよ~

アタシたちには何にもなしねぇ~icon08

ひたすら草刈りよ!
ハアア!


もうお正月もおわりねぇ~

唯一の贅沢は、やっぱり朝寝ねぇ~

肉枕、貸して、、、


もうお正月もおわりねぇ~

今、「肉」って言ったな!ママ!!  
icon08

あっ、、、ゴメン



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
僕の誕生日~~~
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 僕の誕生日~~~ (2012-11-07 22:00)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)

Posted by たんたん at 20:25 │やぎ
この記事へのコメント
猫ちゃんといい山羊さんといい、ホントに面白いですね~

たんたんさんの演出がいいのかな?

楽しみにいてま~す
Posted by 工房ike工房ike at 2009年01月05日 20:32
肉まくら^^
あたしも欲しい。
あきちゃんときちゃん、いい顔してるねー^0^
むっくんは「ご病気」だからおせちもらえたのよ。
病気しないで草刈りできるのが一番いいのよ~。
Posted by はたかおり at 2009年01月05日 21:09
は~い 今宵も楽しませていただきました^^。

ショートコントより おもしろいです(^。^)

我が家のモジョ君 今朝 獣医さんへ・・・2時間かかり
膀胱洗浄  ← 2年前は膀胱結石で手術・・

また 石・・砂・・出てきました^^; 明日から少し通院です

バービーの皮膚疾患もイマイチすっきりせず

2009年 なんという スタート^^;なんでしょう とほほ。
Posted by あびあび at 2009年01月05日 22:23
***ikeさん***

演出はしていませんが~

構成はしています(笑)


***かおりさん***

あの、草思いっきり食べて、パンパンに
せり出したお腹の上で寝てみたい、、、

ほぼ、ウォーターベッドですよね。

朝、10時過ぎても小屋から出てこないで
日向ぼっこの親子です、、、
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月05日 22:24
***あびさん***

ええ~!!
あのカリカリ食べさせていても、やっぱりなっちゃうのか~
うちのカンジ君も気をつけないと、、、

モジョ君、痛かったでしょうね~
おしっこでなくて泣くもんね。

寒くなるとなりますよね。
あびさんご一家に、まずは健康の神様が
やってきますように!
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月05日 22:26
正月からバタバタしていたら、もう明日は七草になっちゃいました。

こんな調子で一年が過ぎて行くのでしょうか?

たんたんさんのとことも、色んなイベント目白押しという感じで、楽しませていただきました。

本当に山羊さんの屈託のない笑顔?がいいですねぇ (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2009年01月06日 01:08
これ、イーラが載った
Posted by 三匹亀さん at 2009年01月06日 08:46
***よしおさn***

猫とはまた違った、安心しきった顔ですよね~
イベント目白押しでしたが、また平穏な日々が
待っています、、、

春には展覧会で忙しくなりますがー

***三匹亀さん***

??
暗号??
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月06日 09:22

削除
もうお正月もおわりねぇ~